SSブログ

「h.NAOTO h.jelly&Honey Dress Set」を公開 [さやか]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「h.NAOTO h.jelly&Honey Dress Set」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img7623.jpg

 

発表は去年末のドルパ18、水銀燈お迎えの時の限定ドレスです。

ちょっとした気まぐれから、先の撮影旅行にこのドレスを着せてさやかを連れていったのですが・・・・

イイカンジに撮れなかったので、そのときの写真はお蔵入りです。


今回、スタジオで撮り直し何とかここまで撮れたのでお披露目しました。とは言え、真の意味でのこのドレスの魅力はまだまだという感じです。

もう一度、機会を見て撮ってみたいモチーフです。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

aka

TITLE: さやか!さやか!!
SECRET: 0
PASS:

めちゃめちゃかわいいです!!!!!<br />
やっぱりMasterさまの撮られるさやかはすごいかわいいなぁ…。<br />
この表情、絶妙すぎる。<br />
衣装が紫の瞳にすごくあっててとても綺麗です。<br />
ウィッグのチョイスも素敵!<br />
こないだ全然綺麗に写真撮れなかったので、<br />
こうしてちゃんと見れて幸せですv<br />
音夢も楽しみにしてますね~。
by aka (2008-10-08 07:55) 

まぁ

TITLE: Re:「h.NAOTO h.jelly&amp;amp;Honey Dress Set」を公開
SECRET: 0
PASS:

うわぁ可愛い!!<br />
h.NAOTOの服着せても遜色ありませんね。<br />
うちのさやかも、こんな表情見せてくれたらいいなぁ。
by まぁ (2008-10-08 13:16) 

FR Master

TITLE: Re:さやか!さやか!!(10/07)
SECRET: 0
PASS:

akaさん<br />
>めちゃめちゃかわいいです!!!!!<br />
>やっぱりMasterさまの撮られるさやかはすごいかわいいなぁ…。<br />
>この表情、絶妙すぎる。<br />
さ:「それはやっぱりモデルの力で~~~」w<br />
<br />
>衣装が紫の瞳にすごくあっててとても綺麗です。<br />
>ウィッグのチョイスも素敵!<br />
さ:「綺麗なアイは私もお気に入りなんです。ヴィッグはMasterのセレクトで、このところずっとこのままなんですよ。たまには買えてみたいなぁ~~~」<br />
M:「そのうちにね^^」<br />
<br />
>こないだ全然綺麗に写真撮れなかったので、<br />
>こうしてちゃんと見れて幸せですv<br />
>音夢も楽しみにしてますね~。<br />
-----<br />
音:「もうすぐだからね~~~。よろしく~~」<br />
by FR Master (2008-10-08 22:31) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「h.NAOTO h.jelly&amp;amp;Honey Dress Set」を公開(10/07)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>うわぁ可愛い!!<br />
>h.NAOTOの服着せても遜色ありませんね。<br />
ちょっと大人っぽくなってみましたが、気に入っていただけたようで良かったです。<br />
<br />
>うちのさやかも、こんな表情見せてくれたらいいなぁ。<br />
-----<br />
お披露目、お待ちしていますね。^^<br />
<br />
<br />
by FR Master (2008-10-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。