SSブログ

【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開 [アスカ]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「レッスン」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img7605.jpg

 

 

img7604.jpg

 

 

img7606.jpg

 

三色のレオタードをそれぞれ着て、今日のレッスン開始です。物語はアスカ視点で進みます。


レオタードのデザインは・・・・、多くは語りませんw。


付属のラフTシャツにアイロンプリントを使って♪を書くと・・・・・、そう、あのシーン再現も出来るかも (;^ω^A


あとは、ご落札いただいた方のご自由にということで・・・

 

オークションの出品、黒はこちら赤はこちら白はこちらになります。よろしく御願いいたします。

#画像容量に余裕が出来たのでガンガン使ってます^^b

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まぁ

TITLE: Re:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開
SECRET: 0
PASS:

アスカ可愛いですね。<br />
更新お疲れです。<br />
銀様といい、その他の魅力的な子達がいるここの更新楽しみにしています。<br />
うちも、久しぶりに撮影したいですね。
by まぁ (2008-10-05 21:58) 

夢卯眠

TITLE: Re:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開(10/05)
SECRET: 0
PASS:

ブートキャンプになるのかと思っちゃいました (^_^;)<br />
迷彩柄のアイテムを探している σ( ̄∇ ̄o)<br />
by 夢卯眠 (2008-10-05 22:00) 

アユミルゲ

TITLE: Re:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開(10/05)
SECRET: 0
PASS:

楽しく拝見致しました。素直で少し自信無げなアスカ<br />
嬢と言うのはFRならではだと思いますが、最近は<br />
愛しくて仕方ありません(^^。スタンドも御愛用<br />
戴きまして、ありがとうございます。私がポーズ<br />
つけると元がバトルなもんでやたら殺気立つのです<br />
が、本来のドール的な優しい雰囲気の中でアクション<br />
が展開していて嬉しくなります。レオタード形状が<br />
可動部分をうまく隠すデザインになっているのも<br />
よいですよねえ(^^。
by アユミルゲ (2008-10-06 03:02) 

一護

TITLE: Re:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開(10/05)
SECRET: 0
PASS:

凄い躍動感あるポーズですね~。<br />
さすが、噂のスタンドですね~!<br />
ポーズは、最高です~<br />
皆さんの衣装もレオタード含めてイイ~<br />
さすがです~
by 一護 (2008-10-06 20:45) 

FR Master

TITLE: Re[1]:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開(10/05)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>アスカ可愛いですね。<br />
このところ、当家の一番人気かも^^<br />
<br />
>更新お疲れです。<br />
>銀様といい、その他の魅力的な子達がいるここの更新楽しみにしています。<br />
ありがとうございます。<br />
やはり、こうして御感想頂けるのが一番の励みになります。m( _ _)m<br />
<br />
>うちも、久しぶりに撮影したいですね。<br />
-----<br />
是非、拝見したいです。^^<br />
<br />
by FR Master (2008-10-06 22:45) 

FR Master

TITLE: Re[1]:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開(10/05)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>ブートキャンプになるのかと思っちゃいました (^_^;)<br />
このスタンドは遊べますよ~~~w<br />
<br />
>迷彩柄のアイテムを探している σ( ̄∇ ̄o)<br />
-----<br />
水着とかは以前作ったんですけどね・・・<br />
あとは何が良いんだろ>迷彩柄<br />
by FR Master (2008-10-06 22:47) 

FR Master

TITLE: Re[1]:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開(10/05)
SECRET: 0
PASS:

アユミルゲさん<br />
>楽しく拝見致しました。素直で少し自信無げなアスカ<br />
>嬢と言うのはFRならではだと思いますが、最近は<br />
>愛しくて仕方ありません(^^。<br />
コメントいただき、ありがとうございます。<br />
当家の娘達は、皆私の脳内補完で性格付けされているので、ちょっとデフォとは違ったりで・・・w<br />
<br />
>スタンドも御愛用戴きまして、ありがとうございます。<br />
いや~~~、ほんとにこちらは楽しくなります。素敵なものをご提供いただき、ありがとうございました。<br />
<br />
>私がポーズつけると元がバトルなもんでやたら殺気立つのですが、本来のドール的な優しい雰囲気の中でアクションが展開していて嬉しくなります。<br />
でも、この前のドルショでのポージングはとても新鮮でした。逆に、今度はああいったポーズをやってみたいです。<br />
<br />
>レオタード形状が可動部分をうまく隠すデザインになっているのもよいですよねえ(^^。<br />
-----<br />
(;^ω^A お褒めいただきありがとうございます。<br />
このデザインもなかなか面白く、また別のものにも使ってみたいです。<br />
<br />
by FR Master (2008-10-06 22:52) 

FR Master

TITLE: Re[1]:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開(10/05)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>凄い躍動感あるポーズですね~。<br />
>さすが、噂のスタンドですね~!<br />
凄いでしょ~~~、一護さんも是非一つ如何ですか?<br />
セイバーの凄いポーズも可能ではないかと。<br />
<br />
>ポーズは、最高です~<br />
>皆さんの衣装もレオタード含めてイイ~<br />
>さすがです~<br />
-----<br />
作ってみてこのデザインがなかなか良いと思いました。<br />
ピッタリフィットなので、特にヒップラインとかw<br />
<br />
by FR Master (2008-10-06 22:54) 

Seahorse

TITLE: Re:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開
SECRET: 0
PASS:

スタンドうまく使われてますねー。<br />
こんなに動きができるとは凄い威力ですね!<br />
衣装も可動に問題なくできてるようで、<br />
さすがに素敵なものを作製されると感心しきりです。
by Seahorse (2008-10-07 10:57) 

FR Master

TITLE: Re[1]:【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開(10/05)
SECRET: 0
PASS:

Seahorseさん<br />
>スタンドうまく使われてますねー。<br />
>こんなに動きができるとは凄い威力ですね!<br />
このスタンドは他とは違った楽しみがあります。<br />
お勧めの逸品です。<br />
セイバーならもっと凄いポーズで撮ってみたくなりますよ、きっと^^<br />
<br />
>衣装も可動に問題なくできてるようで、<br />
>さすがに素敵なものを作製されると感心しきりです。<br />
-----<br />
恐縮です (;^ω^A<br />
比較的良く伸びる素材なので、縫うのは大変ですが着てしまえばご覧の通りです。<br />
by FR Master (2008-10-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。