SSブログ

た、ただいま~~~orz [アニメ話]

へ・・へ・・・・ヘップシィ・・・(><) 

失礼しましたm(; _ _)m


もう、へろへろ~~~・・・

急な出張で取るものもとりあえず出かけてました・・・


で、逝った先がネット環境無し・・・orz


ダイアルアップでメールだけはうけたもののサイトはほとんどみることも更新することも出来ず・・・、ブロードバンドの有り難みをつくづく感じました。

この一週間は、とにかくしんどかったっす。

撮影旅行から帰ってきて、やはり疲れがドド~~~っと、そのためかちょっと風邪気味のところへ仕事の山がコレまたドド~~~っと、とどめが出張で来週も恐ろしい状態・・・


体調もまだ完調ではなく、喉は痛むは鼻は出るわで・・・冒頭から失礼しました。(;^ω^A

そんなこんなでブログも2日ばかり休んじゃいました。


開設以来初めてじゃないかな・・・

ところで、今週は番組改編期にあたります。


多くのアニメが最終回を迎え、また新しい番組が始まります。

で、その時期にしなきゃいけないのが番組の取捨選択と録画プログラムの変更。


録画スケジュール表を書き直して、コレに沿って2台のHDDレコーダーのプログラムと、3台のDVデッキの割り振りをしなきゃいけません。


初回を見逃すと、どんなに面白そうな番組でも見る気がしなくなるんですよね・・・

今期も魅力的な作品がいろいろありますね。


一押しはやはり「CLANNAD」かな~~、「今日の5の2」もOVAテイストだったら面白そう・・・、「ガンダムOO」はどうだろう・・・、あとは原作を知らないものがますます多くなってます(泣

そうそう、深夜アニメじゃないけどBLEACHは放送時間変更ですね>一護さんw

最終回もまだ見終わってないものがあるので、こっちも早く消化しないとね・・・

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

G.S☆

TITLE: Re:た、ただいま~~~orz(10/04)
SECRET: 0
PASS:

お帰りなさい。お疲れ様です。<br />
めずらしく更新がないと思っていたら、忙しかったんですね。大丈夫ですか?<br />
<br />
番組改編期、コードギアスとスレイヤーズが終わったので、いま見ているのは遊戯王5D’sだけですね。<br />
今日から放送開始だからガンダムOOでも見てみます。
by G.S☆ (2008-10-04 15:06) 

夢卯眠

TITLE: Re:た、ただいま~~~orz(10/04)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)も忙しくて、まだ振り込み出来てない ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
すみません m(__;)m<br />
by 夢卯眠 (2008-10-04 16:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:た、ただいま~~~orz(10/04)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>お帰りなさい。お疲れ様です。<br />
お気遣い、ありがとうございます。<br />
<br />
>めずらしく更新がないと思っていたら、忙しかったんですね。大丈夫ですか?<br />
歳ですねぇ~~~w<br />
いや、もうほんと笑えませんわ (;^ω^A<br />
<br />
>番組改編期、コードギアスとスレイヤーズが終わったので、いま見ているのは遊戯王5D’sだけですね。<br />
>今日から放送開始だからガンダムOOでも見てみます。<br />
-----<br />
じつは、ギアスのラスト3話もまだみてません orz<br />
ガンダムは明日ですね。スケジュール、ちゃんと変えておかないと・・・<br />
by FR Master (2008-10-04 16:37) 

FR Master

TITLE: Re[1]:た、ただいま~~~orz(10/04)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)も忙しくて、まだ振り込み出来てない ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
>すみません m(__;)m<br />
-----<br />
お取り置き期間は、御連絡後銀行営業日で3日間までとなっておりますのでお忘れなく・・・<br />
<br />
<br />
て、じょーだんだってばぁw<br />
送付はメール便で良いですか?^^<br />
by FR Master (2008-10-04 16:40) 

G.S☆

TITLE: Re[2]:た、ただいま~~~orz(10/04)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん<br />
>ガンダムは明日ですね。スケジュール、ちゃんと変えておかないと・・・<br />
-----<br />
今テレビを見て気づきました。<br />
そうですね。ガンダムは明日でした。<br />
なんか今日はうまくいかなかったり、間違えたりすることが多くて何もできなかった1日でした。
by G.S☆ (2008-10-04 17:06) 

FR Master

TITLE: Re[3]:た、ただいま~~~orz(10/04)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>FR Masterさん<br />
>>ガンダムは明日ですね。スケジュール、ちゃんと変えておかないと・・・<br />
>-----<br />
>今テレビを見て気づきました。<br />
>そうですね。ガンダムは明日でした。<br />
>なんか今日はうまくいかなかったり、間違えたりすることが多くて何もできなかった1日でした。<br />
-----<br />
神様の気まぐれか、そんな日もたまにはありますよね。<br />
明日はきっと良い日ですよ^^<br />
by FR Master (2008-10-04 20:24) 

一護

TITLE: Re:た、ただいま~~~orz(10/04)
SECRET: 0
PASS:

お仕事、お疲れ様です~<br />
僕も今はPCが壊れて、満足にネットが見れません。(友人家かネットカフェ)<br />
なので、PCに依存してるのが凄く分かりました~。<br />
<br />
すみません、全然関係ない事書いてしまって・・・<br />
<br />
僕も、新番組はCLANNAD期待しています~(実は、2期あるのをさっき知ったのは内緒です)<br />
あとは、どんなのか様子見の00でしょうか~??<br />
<br />
&gt;&gt;そうそう、深夜アニメじゃないけどBLEACHは放送時間変更ですね>一護さんw<br />
<br />
僕のHNが・・・・もちろん、バッチリチェック済みです~!
by 一護 (2008-10-04 23:09) 

FR Master

TITLE: Re[1]:た、ただいま~~~orz(10/04)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>お仕事、お疲れ様です~<br />
ありがとうございます~~<br />
<br />
>僕も今はPCが壊れて、満足にネットが見れません。(友人家かネットカフェ)<br />
>なので、PCに依存してるのが凄く分かりました~。<br />
>すみません、全然関係ない事書いてしまって・・・<br />
いえいえ、私も依存症のような気がします。<br />
それが結局何台も持つ原因かと・・・w<br />
<br />
>僕も、新番組はCLANNAD期待しています~(実は、2期あるのをさっき知ったのは内緒です)<br />
>あとは、どんなのか様子見の00でしょうか~??<br />
空気感を感じさせる作画がとても良いですからね~~~>京アニだし<br />
ガンダムは・・・・どうなるんでしょうね・・・<br />
<br />
>&gt;&gt;そうそう、深夜アニメじゃないけどBLEACHは放送時間変更ですね>一護さんw<br />
><br />
>僕のHNが・・・・もちろん、バッチリチェック済みです~!<br />
-----<br />
勝手に呼び出してゴメンナサイ~~~<br />
もちろんチェック済みでしたね。^^<br />
by FR Master (2008-10-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。