SSブログ

画像掲示板とリンク追加のお知らせ [サイト情報]

なんだか朝晩は寒いほどのこの頃です。ちょっと風邪気味かも・・・

さて、画像掲示板にお客様がおいでですので御紹介します。

芽ぐちんさん宅から、綾波カスタムのステキ画像を頂きました。


アイとメイク変更とのことでエキゾチックな美女ができあがりです。綾波カスタムといえばにゃんこのおひげさん宅の彼女、えらい美女に出来上がってお気に入りなんですが、ここへ来て強力なライバル登場ですね。画像加工も幻想的で彼女の雰囲気にピッタリ、さすがは芽ぐちんさんと思わせる作品です。


ご投稿、ありがとうございました。

さて、ほたる家からはあのルツ君がおいでです^^


いつも可愛がられているのか、虐げられているのか・・・・、単純におもちゃにされてる?w彼ですが、日本酒が似合う大人の漢を目指して特訓中でしょうか?、つまみはめざし・・・・<オヤジギャグ


ということで、なんとも可愛い彼、これからも活躍されることを祈っています。

最後にぱんださん宅から素敵な志野さんが登場です。


今回、ブログを楽天に引っ越しされてリニューアルされたとのことです。早速お気に入りに登録させていただきました。旧ブログへも今しばらくリンクを残させていただきますのでご了解下さい。


えと・・・、怖い話はダメなんだからね・・・・・>自分w


ということで、これからもよろしく御願いいたします。

 

以上、画像掲示板のお知らせでした。


ご投稿いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。