SSブログ

10月13日 物語はここから・・・ [イベント]

・・・等と意味深なタイトルで・・・・(;^ω^A

再来週、10月13日(月)はこちらのイベント開催日です。

 

200808/12/82/b0156582_2359041.jpg.jpg

 

詳細はこちら>http://hss2008.exblog.jp/

ウチのブログからこっそりリンクさせてもらっている「101号室」さん主催の、アージュ関連イベントです。

ドールだけでなく、ガレキ、同人誌もあるので、集まる人も多いのではないかと・・

こちらには我らが30さんとまりもさんが合体「みずたま」でディーラー参加されます。


あと9日、準備は出来たかな~~~w

一般参加の私、お目当てはいくつかあるのですが瞬殺のおそれありで買えるかどうか・・・。


一つはA-Frameさんの「うさ耳パーツ」、なかなか手に入れられる機会がなくてここまで来たのですが今回はどうかな~~~


もう一つはunder groove soulさんの「DD用すかてんウェイトレス服」、じつはさっき寺リストからみて知ったんですけど、コレは欲しいなと・・・。ウチのあゆに着せられるようにL胸サイズだと良いんだけど・・・

そうそう、寺リストに「手仕事のタカヤマ」さんも載っていましたから、例のとんでもスタンド「クレージー・ダイアモンド」も出るかもしれません。コレはかなりのお勧めですよ~~。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アユミルゲ

TITLE: Re:10月13日 物語はここから・・・(10/04)
SECRET: 0
PASS:

こちらを拝見して気付きました(^^A、私も101<br />
繋がりで参加致します。こじんまりしたイベント<br />
ですので、どうか宜しく御願いします。<br />
スタンド類はいつものように持ってゆきますので、<br />
大規模イベントよりゆっくりと、皆様に見て戴ければ<br />
と思っております。<br />
準備会議に行ってきたところでは、自由展示スペース<br />
は配置図より奥行きを増やし遊び易くする との事<br />
でしたので、お客様に楽しんで戴ければと思って<br />
おります。<br />
by アユミルゲ (2008-10-06 02:59) 

FR Master

TITLE: Re[1]:10月13日 物語はここから・・・(10/04)
SECRET: 0
PASS:

アユミルゲさん<br />
>こちらを拝見して気付きました(^^A、私も101<br />
>繋がりで参加致します。こじんまりしたイベント<br />
>ですので、どうか宜しく御願いします。<br />
こちらこそ、よろしく御願いいたします。<br />
参加されるディーラーさん、皆さんお知り合いみたいで良いですよね。<br />
<br />
>スタンド類はいつものように持ってゆきますので、<br />
>大規模イベントよりゆっくりと、皆様に見て戴ければ<br />
>と思っております。<br />
今度はどんな感じで展示されるのかと、楽しみです。<br />
<br />
>準備会議に行ってきたところでは、自由展示スペース<br />
>は配置図より奥行きを増やし遊び易くする との事<br />
>でしたので、お客様に楽しんで戴ければと思って<br />
>おります。<br />
-----<br />
ウチからも娘を連れて行こうかなぁ~~~w<br />
アージュとなると、やはり・・・・<br />
by FR Master (2008-10-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

た、ただいま~~~orz有料プラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。