SSブログ

YJ発売日 [お買い物]

今日はまた千葉方面に出張、時間が切迫していたのでららぽへは寄らず散財はありませんが、キオスクでつい・・・

IMG_0200.jpg

月に一度、普段はまず買わない週刊誌です。道中のお供にw

 

お話しについてはネタバレになるので書きませんが・・・・

IMG_0201.jpg

明日はこちらの発売日です。お忘れなく~~~(^▽^)/

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

G.S☆

TITLE: Re:YJ発売日(09/25)
SECRET: 0
PASS:

>お話しについてはネタバレになるので書きませんが・・・・<br />
<br />
うちのブログ、思いっきり内容を書いてしまいました…。読んでいない人のことを考えると失敗したかも…。
by G.S☆ (2008-09-25 22:33) 

FR Master

TITLE: Re[1]:YJ発売日(09/25)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>>お話しについてはネタバレになるので書きませんが・・・・<br />
><br />
>うちのブログ、思いっきり内容を書いてしまいました…。読んでいない人のことを考えると失敗したかも…。<br />
-----<br />
(;^ω^A<br />
本とかゲームは紹介記事が難しいですよね。<br />
私の場合は単に書くのが面倒というのを、理由付けしているだけなんですよw<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。