SSブログ

お客様の御紹介 [サイト情報]

さて、拙サイトの画像掲示板にまた沢山のお客様においで頂きましたので、こちらで御紹介させていただきます。

 

ほたるさん宅ではこのところバナナシリーズが大流行の模様です。その勢いを買って画像掲示板にも「おやつはバナナ!!」のお勧め画像を頂きましたw


私がまだご幼少のみぎり(<マテ)は、バナナは高級品で病気のお見舞いにも使われていましたが、今は安価なおやつ・・・歳がばれますな・・・(;^ω^A

まぁさんからは2人の音夢の妖しげな・・・いや、艶やかなお写真を頂きました。


ご自身が実家に戻られるとのことで、すでに娘達は送り出したあと・・・、やはり寂しいものですよね。それももう少しの間ですから、元気を出してくださいね。


ネットの世界では地球の裏側だって無問題ですから、これからもよろしく御願いします。

KOUさん宅の燐ちゃん、拙作のサスペンダーつきホットパンツでついにやってくれましたヽ(≧∇≦)ノ。当家での公開ではこの着こなしがなくて某氏に怒られたんですが、コレで勘弁してください。


うん、実に良いものです。第二作を作りたくなりましたぁ~~~^^

拙作をご落札いただいた「名前はまだない」さん、コレまたGJ!!な作品を2枚ご投稿いただきました。じつは2枚目のセイバーがお気に入りです。なるほど、こういう衣装にネコミミの組み合わせが彼女に似合うとは思いませんでした。次のこのシリーズでは是非彼女にモデルをしてもらおうと心に決めましたw

ムラタさんは先日のドルショで良いものをゲットされてますね~~~。こちらのディーラーさんはかねてから私も注目の方です。以前のイベントでもお話しさせていただき、作品も毎回見せていもらっています。私の正体はご存じないですが・・・w


素敵な衣装、是非お披露目を~~~

最後にドルショでブースをお訪ねいただいたSeahorseさん宅のセイバーさんと、そのお友達さん宅の姫が登場です。お二人ともデフォ衣装のブルーとは逆の赤を基調としたドレスでおいで頂きました。イメージカラーとは違う色もとてもよく似合うお二人ですね。お友達も含めて、今後ともよろしく御願いいたします。

 

沢山の素敵な作品を御投稿いただき、ありがとうございました。


ど田舎の掲示板ですが、今後ともよろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:お客様の御紹介(09/25)
SECRET: 0
PASS:

>バナナは高級品<br />
<br />
台湾バナナってヤツね (*TーT)bグッ!<br />
by 夢卯眠 (2008-09-25 19:47) 

FR Master

TITLE: Re[1]:お客様の御紹介(09/25)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>>バナナは高級品<br />
><br />
>台湾バナナってヤツね (*TーT)bグッ!<br />
-----<br />
バナナは国産より台湾産の方が高級品なのかしら・・・?<br />
<br />
by FR Master (2008-09-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。