SSブログ

新作「白麗 キョウコ:月と星」を公開 [キョウコ]

「キョウコの部屋」に新作「白麗 キョウコ:月と星」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img7516.jpg

 

久々の「キョウコの部屋」の更新です。と言うか、このところAQUSIZ中心に更新していたので娘達のプライベートルームは今月はアスカ、エクセレン、それにあゆだけでした。少し頑張らないと・・・(;^ω^A

ということで、今回はFetishRoom初のシースルードレスの登場です。


綺麗な柄のソフトチュールを見つけたので使ってみました。コンテンツにも書きましたが表と裏が金と銀のプリントなので、それを活かしてキョウコはシルバー、そして後にユミのゴールドを御紹介します。

ゆったりとしたデザインですが、それ故にシースルーの魅力が・・・、こういうのも、とても素敵です。

オークションはこちら、ドールカテゴリーになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:新作「白麗 キョウコ:月と星」を公開(09/24)
SECRET: 0
PASS:

>M胸に着せることも可能ですがやや胸が余ると思います<br />
<br />
この言葉に引っかかって入札できないσ( ̄∇ ̄o)<br />
今日ユザワヤで色々生地見てきたけど、ドールに使って見栄えの良さそうな生地ってなかなか難しいですねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
お面とインラインは、そろそろ何か考えないとな (^_^;)<br />
by 夢卯眠 (2008-09-25 00:29) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「白麗 キョウコ:月と星」を公開(09/24)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>>M胸に着せることも可能ですがやや胸が余ると思います<br />
><br />
>この言葉に引っかかって入札できないσ( ̄∇ ̄o)<br />
あ~~~、これは定形文なので残してますが、この手のドレスはゆったり目の方が良いと思って作ってますので、じつはL胸でもそれなりの余裕があります。<br />
これに限って言えば、M胸でもさほど違和感はないと思いますよ。<br />
<br />
>今日ユザワヤで色々生地見てきたけど、ドールに使って見栄えの良さそうな生地ってなかなか難しいですねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
そうなんですよ、小ぶりの柄物って少ないんですよね。<br />
<br />
>お面とインラインは、そろそろ何か考えないとな (^_^;)<br />
-----<br />
インラインスケートは超期待!!^^<br />
by FR Master (2008-09-25 18:17) 

つか

TITLE: Re:新作「白麗 キョウコ:月と星」を公開(09/24)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、たくさんこんばんはですよ~<br />
<br />
楽しみだ~なんて言ってる1人です(>ω<ノ<コラw<br />
と言うかシースルードレス、いいもんですねぇ♪<br />
実に堪能させて頂きました。<br />
<br />
ユミさんのゴールドも楽しみにしていますね~<br />
by つか (2008-09-30 23:43) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「白麗 キョウコ:月と星」を公開(09/24)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、たくさんこんばんはですよ~<br />
はいは~~~い^^<br />
<br />
>楽しみだ~なんて言ってる1人です(>ω<ノ<コラw<br />
>と言うかシースルードレス、いいもんですねぇ♪<br />
>実に堪能させて頂きました。<br />
当家の本流ですからねぇ、お楽しみ頂けるように頑張らねば<マテ<br />
<br />
>ユミさんのゴールドも楽しみにしていますね~<br />
-----<br />
アップしましたので、どうかごゆっくりお楽しみ下さい。^^<br />
by FR Master (2008-10-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご先祖様に感謝?!YJ発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。