SSブログ

新作ヴィッグは10月 [DD全般]

おはようございます。

この時間にココにいるというのは、今日はまったり観戦モードの私ですw。


とは言え、大宮なら10分でつく距離だからまだ抽選間に合うけど・・・(;^ω^A

で、あとでリニューアルされたヴィッグでもに見に行こうかなと思いつつニュース見てると・・・

’08年10月以降随時入荷予定♪

つまり、今日は無いって事ね・・・・orz

 

気がついてよかったです、無駄足になるところ・・・w








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:新作ヴィッグは10月(09/13)
SECRET: 0
PASS:

なんだ、今日はないのか、夕方から出動だな。<br />
マーメイドのピンクがちょっと気になっています。
by にゃんこのおひげ (2008-09-13 09:47) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作ヴィッグは10月(09/13)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>なんだ、今日はないのか、夕方から出動だな。<br />
結局、出撃しませんでした・・・<br />
<br />
>マーメイドのピンクがちょっと気になっています。<br />
-----<br />
このピンク、どんな感じでしょうね。<br />
by FR Master (2008-09-13 21:48) 

へか

TITLE: 新ウィッグ
SECRET: 0
PASS:

あはは、店頭で「あれ?新しいウィッグは全部売り切れ?」って思いました(笑)。<br />
<br />
まあ、見て良さげだったら買うつもりでしたが・・・。<br />
<br />
代わりにウィッグ10個買ってきました^^;
by へか (2008-09-14 02:11) 

FR Master

TITLE: Re:新ウィッグ(09/13)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>あはは、店頭で「あれ?新しいウィッグは全部売り切れ?」って思いました(笑)。<br />
多分、多くの方がそう思ったのでは^^<br />
順次きり変えていけばいいのにねぇ・・<br />
<br />
>まあ、見て良さげだったら買うつもりでしたが・・・。<br />
ゆっくり考えることにします、私も。<br />
<br />
>代わりにウィッグ10個買ってきました^^;<br />
-----<br />
いきなりヴイッグマスターですね。<br />
さあ、どれが似合うかな~~~、楽しみです。<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-14 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。