SSブログ

「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開 [あゆ]

「あゆの部屋」に新作「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg7484.jpg

 

ローテーション上は早いのですが、アスカの対になる作品という事であゆに着てもらいました。こう言うの、似合うと思いませんか?

女の子って犬属性の子と猫属性の子がいるような気がします。アニメ、ゲーム、小説でも、その二種類の女の子が出てくるような・・・・


どちらも魅力的でなかなか選べませんが、あえて選ぶとすれば・・・・貴方はどちらお好み?w

オークションは新しく分類されたアダルト>フィギュア>完成品になります。よろしく御願いします。

#にしても、あか抜けなくて使いにくくレスポンスの悪いシステム>ヤフオクw








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

TITLE: Re:「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開(09/12)
SECRET: 0
PASS:

ヤフオクの新画面、見難いっす (&gt;_&lt;)<br />
一番最初、間違ってビッターズに来ちゃったかと思った (^_^;)<br />
そんな事言ったらビッターズに失礼だな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-09-12 23:36) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開(09/12)
SECRET: 0
PASS:

あゆかわいいですぅ~<br />
誘っている感じが素敵<br />
<br />
やふおくは・・・スクロールの必要量は増えたし、画像を見るのにクリックしないといけないのが不便。
by にゃんこのおひげ (2008-09-13 01:38) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開(09/12)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>ヤフオクの新画面、見難いっす (&gt;_&lt;)<br />
出品画面の方はもっと見にくいですよ、重たし・・・<br />
<br />
>一番最初、間違ってビッターズに来ちゃったかと思った (^_^;)<br />
>そんな事言ったらビッターズに失礼だな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
よその悪いところを真似してどうする、と小一時間・・・<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-09-13 08:50) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開(09/12)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>あゆかわいいですぅ~<br />
意外と知られたいないんですが、あゆは可愛いんでお気に入りなんです^^<br />
<br />
>誘っている感じが素敵<br />
そうそう、挑発的なところもw<br />
<br />
>やふおくは・・・スクロールの必要量は増えたし、画像を見るのにクリックしないといけないのが不便。<br />
-----<br />
無駄に情報表示を増やしてどうすると・・・<br />
ビジネス文書並に、情報系なら一画面(文書なら一枚)で表示できるようにするのがセオリーだろと思うのですよ。<br />
分かってないよなぁ・・・・<br />
<br />
<br />
by FR Master (2008-09-13 08:54) 

まぁ

TITLE: Re:「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開
SECRET: 0
PASS:

あゆヘッド、DDにつけても違和感ないですね。<br />
正直、一月近くうちの雪たちの顔を間近で見てないからちょい寂しいです。<br />
アスカとまた違った雰囲気ですね。<br />
可愛い。
by まぁ (2008-09-13 12:20) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開(09/12)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>あゆヘッド、DDにつけても違和感ないですね。<br />
と言うか、こちらの方がらしいと・・・<br />
<br />
>正直、一月近くうちの雪たちの顔を間近で見てないからちょい寂しいです。<br />
それは確かに・・・<br />
<br />
>アスカとまた違った雰囲気ですね。<br />
>可愛い。<br />
-----<br />
雰囲気も性格的にもちょっと大人びた設定なんです。<br />
でも、容姿はとても幼く可愛いんですよね。<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-09-13 21:50) 

つか

TITLE: Re:「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開(09/12)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、再びこんばんは~です。<br />
あゆちゃん、猫してますね~♪<br />
青ファーを舞台としてあれこれと…<br />
実に猫らしいと言う感じがしましたです。<br />
<br />
確かに犬属性と猫属性、ある様に感じますね。<br />
敢えて選ぶなら…どっちだろう。<br />
かなり悩みますが猫属性でしょうか(^ω^;<br />
<br />
ヤフオク…画面変わって違和感感じまくりですw<br />
by つか (2008-09-17 22:46) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「愛猫 あゆ:もう一匹の猫」を公開(09/12)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、再びこんばんは~です。<br />
はい、こんばんわ。<br />
<br />
>あゆちゃん、猫してますね~♪<br />
>青ファーを舞台としてあれこれと…<br />
>実に猫らしいと言う感じがしましたです。<br />
ね~~、彼女は原作でもネコネコして、可愛いんです。<br />
<br />
>確かに犬属性と猫属性、ある様に感じますね。<br />
>敢えて選ぶなら…どっちだろう。<br />
>かなり悩みますが猫属性でしょうか(^ω^;<br />
お~~~、いってみればツンデレ派ですかね、つかさんはw<br />
<br />
>ヤフオク…画面変わって違和感感じまくりですw<br />
-----<br />
画像がいちいち切り替えになったのが一番面倒ですね。<br />
そのくせ、アップは相変わらず一枚ずつだし(怒<br />
by FR Master (2008-09-18 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。