SSブログ

出撃準備完了 [イベント]

明日は近隣のフリマに出店します。

売るのは主に古本、漫画ばかりですけどね (;^ω^A


今朝からその本をまとめていました。

年に一度、このイベントで整理するんでなんとか部屋のキャパが保たれていると・・・

あと、それから使ってないものとか不要なものもでてきたので、コレはオクにでも出そうかと思います。ドール関係もいろいろとw

 

 

で、午後から始めてやっと売り子さんの準備が出来ましたのでお披露目・・・

IMG_0121.jpg

銀:「さあ、契約していくのよ。」

ア:「見ていかないなんて、あんたバカ~~?」

S:「私のマスターになりなさい。」

と、まあこんな台詞としっしょにブースを盛り上げてもらおうかなと・・・

 

このままドールイベントでも使えるかなw

 

銀さまは今回初のDDボディ&デフォ服での登場、もともと色移り対策なんて考慮されてないのでその対応が大変でした。

アスカのパンプス、結局某のパンプスを改造して作りました。前のは大きすぎてぶかぶかだったので・・・w。コレでドルショもOKです。

セイバーは甲冑仕様で色移りに関しては前回と同じです。

 

にしても、個性の強い面々です事・・・(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:出撃準備完了(09/13)
SECRET: 0
PASS:

いないとは、思いますけどドールの盗難には注意しておいたほうがいいかも。
by まぁGEKKAROU (2008-09-13 18:31) 

femidream

TITLE: 個性的ですね。。。
SECRET: 0
PASS:

こんばんわです。Master様。<br />
<br />
明日はフリマですか!<br />
看板娘の御三方は本当に個性的な感じですね。<br />
個々の美しさと相まって御三方が並ぶと壮観です。<br />
<br />
盗難にはくれぐれもお気お付け下さいませ。<br />
イベント中に盗難にあわれたブログ様の記事を以前拝見したことがあるのですが、それは大変悲しいものでした。。。<br />
by femidream (2008-09-13 21:46) 

FR Master

TITLE: Re[1]:出撃準備完了(09/13)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>いないとは、思いますけどドールの盗難には注意しておいたほうがいいかも。<br />
-----<br />
サポートがいるので大丈夫とは思うのですが。<br />
気を付けたいと思います。ありがとうございました。<br />
by FR Master (2008-09-13 21:52) 

FR Master

TITLE: Re:個性的ですね。。。(09/13)
SECRET: 0
PASS:

femidreamさん<br />
>こんばんわです。Master様。<br />
いらっしゃいませ^^<br />
<br />
>明日はフリマですか!<br />
年に一度、お祭りみたいなものです。^^<br />
<br />
>看板娘の御三方は本当に個性的な感じですね。<br />
>個々の美しさと相まって御三方が並ぶと壮観です。<br />
キャラモデルの3人、まさに個性の塊ですよね。<br />
その特徴もめいめい違うのでとっても面白いです。<br />
<br />
>盗難にはくれぐれもお気お付け下さいませ。<br />
>イベント中に盗難にあわれたブログ様の記事を以前拝見したことがあるのですが、それは大変悲しいものでした。。。<br />
-----<br />
そうですね、ご心配いただきありがとうございました。<br />
盗難とか破損とか、お出かけの際には気を付けないといけませんね。<br />
by FR Master (2008-09-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。