SSブログ

瞬間、心、重ねて [アスカ]

アスカってアニメの中でいろんな衣装を着ていて、それがまたなかなか決まっているんですよね。

で、今回作ってみたいなと思ったのは・・・

asuka.jpg

この一枚、第9話でアスカとシンジがユニゾン練習しているときに着ていたレオタード・・・・、と思いきや、じつはデザインが違います。

asuka01.jpg

コレがそのシーン・・・


わかりますか?、ハイレグ仕様ではなく太腿まであるタイプです。

 

肩口はどうなっているかというと・・・

asuka02.jpg

いわゆるランニングで袖無し、Tシャツの襟ぐりはかなりゆったり、模様の音符には赤とオレンジが入っていますね。

さて、どうしたものかな・・・・

 








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:瞬間、心、重ねて(09/13)
SECRET: 0
PASS:

DDの股関節形状を考えるとスパッツタイプの方が正解かもしれません。<br />
ハイレグにするんだったらストッキング履かせるようかなと考えてました。<br />
音符は普通に黒だけの方が好みですねぇ。<br />
資料写真が必要でしたら、色んなアングルから撮影して送りますけど (^_^;)<br />
by 夢卯眠 (2008-09-13 22:08) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:瞬間、心、重ねて(09/13)
SECRET: 0
PASS:

アスカは劇中でいろいろな衣装を着ていて楽しめますねぇ。<br />
レオタードはトリコットあたりのちょっとキラキラした生地が良いかなぁ、あと股の部分をちょっと広めにして足の部分を細めにするとDDのナイスバディが引き立つみたいです。
by にゃんこのおひげ (2008-09-14 00:50) 

FR Master

TITLE: Re[1]:瞬間、心、重ねて(09/13)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>DDの股関節形状を考えるとスパッツタイプの方が正解かもしれません。<br />
ハイレグは結構作ったので、今度はスパッツタイプにしてみようと思います。<br />
<br />
>ハイレグにするんだったらストッキング履かせるようかなと考えてました。<br />
パンストみたいな、肌色のとかだといいかも・・・<br />
<br />
>音符は普通に黒だけの方が好みですねぇ。<br />
この辺は例のアイロンプリントを利用しようかと。<br />
<br />
>資料写真が必要でしたら、色んなアングルから撮影して送りますけど (^_^;)<br />
-----<br />
ありがとうございます。m( _ _)m<br />
雰囲気はつかめてるので、あとは型紙をおこすだけなので大丈夫と思います。<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-14 15:41) 

FR Master

TITLE: Re[1]:瞬間、心、重ねて(09/13)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>アスカは劇中でいろいろな衣装を着ていて楽しめますねぇ。<br />
この回の話では、Tシャツに短パンの姿も出てますね。胸元が危ない~~~~w<br />
<br />
>レオタードはトリコットあたりのちょっとキラキラした生地が良いかなぁ、あと股の部分をちょっと広めにして足の部分を細めにするとDDのナイスバディが引き立つみたいです。<br />
-----<br />
先日のセイバーの水着がそれに当たります。<br />
ただ、ちょっと厚手で伸縮性が低いのでこのタイプだと難しいかもしれません。ヒップからウエストの絞り込みについてこれないんですよね・・・<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-09-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出撃準備完了意外と好評?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。