SSブログ

figma初音ミク。ご好評につき2次出荷決定!! [お買い物]

決まるの、早かったですね~~~

max0809_06-01.jpg

figma初音ミク。ご好評につき2次出荷決定!!

http://www.goodsmile.info/products/max/2008/max0809-06.html

11月だそうです。今度はお買い逃しのないように、ね!! (><)b

ちょっと遊んでみましたが、メチャ可愛いですよ。


それに、この衣装も作ってみたくなりますね~~~ ^^ 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:figma初音ミク。ご好評につき2次出荷決定!!(09/12)
SECRET: 0
PASS:

このサイズだと寸劇やってもスペース取らないんで非常に良いのですわ。<br />
σ( ̄∇ ̄o)も所有Figma全10体使って劇団作りますから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-09-12 20:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:figma初音ミク。ご好評につき2次出荷決定!!(09/12)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>このサイズだと寸劇やってもスペース取らないんで非常に良いのですわ。<br />
もうね、DD用撮影ステージがスッカラカンですw<br />
<br />
>σ( ̄∇ ̄o)も所有Figma全10体使って劇団作りますから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
10人と言わず、50人ぐらいでもOK??<br />
by FR Master (2008-09-12 22:31) 

KN(けーちゃん)

TITLE: Re:figma初音ミク。ご好評につき2次出荷決定!!(09/12)
SECRET: 0
PASS:

こんばんにゃー<br />
<br />
私も波に乗ってか予約しておりましたのが届きました(笑 しかしコレだけ小さいものなのに良く出来てますよね。ほんと驚きです^-^;;しかもかなりの低価格で・・。<br />
<br />
小さいと撮影スペース的にも動き的にも1/3サイズの撮影をしている時にくらべると楽ですよね。DDと比べてしまうとまるで小人さんみたいで^-^;;ハハ<br />
<br />
by KN(けーちゃん) (2008-09-13 01:04) 

FR Master

TITLE: Re[1]:figma初音ミク。ご好評につき2次出荷決定!!(09/12)
SECRET: 0
PASS:

KN(けーちゃん)さん<br />
>こんばんにゃー<br />
にゃ、にゃ~~~(*^^*)<br />
<br />
>私も波に乗ってか予約しておりましたのが届きました(笑 しかしコレだけ小さいものなのに良く出来てますよね。ほんと驚きです^-^;;しかもかなりの低価格で・・。<br />
お迎えされましたか、オメ~~~ヽ(≧∇≦)ノ<br />
まさにその通りで、かすたまPで稼動フィギュアってこんなものと思っていたのが一掃されました^^<br />
<br />
>小さいと撮影スペース的にも動き的にも1/3サイズの撮影をしている時にくらべると楽ですよね。DDと比べてしまうとまるで小人さんみたいで^-^;;ハハ<br />
-----<br />
ですよね~~~<br />
うちもそうですが、スタジオ内がすかすかですよw<br />
#figma全員、お迎えしたくなる<マテ<br />
by FR Master (2008-09-13 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。