SSブログ

今日もキタ━(゚∀゚)━!<ヤメレ・・・w [イベント]

はい、皆さんの予想通り今日来たのはコレ・・・

IMG_0089.jpg

毎度おなじみ、グレーの封筒のニュースです。


ところが、今日来たのは以前から名前が間違って登録されているVC会員の方、もう一冊くるのかな・・・

さて、今夏忌まず目を引くのはコレ・・・

IMG_0090.jpg

封筒裏に張り付けられた正誤表シール・・・・・orz

いつも思うのだけど、某ってニュースにしてもサイトにしても校正しないのかな?


それともとんでもない奴が校正してるのか・・・・、意味無いよね、こんなの見てると・・・・

まあ、学習能力がないのは確か・・・

 

でわ、中身をかいつまんで御紹介・・・、まずは表紙

IMG_0091.jpg

サイトにも出てるしね (;^ω^A

で、当家としてはやはりこの2人かな・・・

IMG_0092.jpg

IMG_0093.jpg

で、コレじゃあまり意味がないのでお顔のアップです。

 

IMG_0095.jpg

ちょっとへにょ口はタマ姉を思わせますね。テレ線はないようで、非常にすっきりしたメイクです。もう少し笑っててもイイかも・・・

 

IMG_0094.jpg

オ、オープンマウス??


でもヒラメ顔だね~~~、目が離れすぎと思う・・・・

でも、垂れ目でオープンマウス、白肌でL胸装備・・・、迷うね~~~~w

 

他にサイトにないようなので、10月新作ドレス発表会はこちら・・・

IMG_0099.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0097.jpg

最後のこの2枚はちょっと興味があるけど、色移りが・・・(;^ω^A

 

靴はこちら・・・

IMG_0098.jpg

うにゅ~~~~、いずれもビミョ~~~~


金のパンプスは、この前黒で出た奴の色違いでしょうか?

 

リニューアルされたヴィッグの一覧がありました。

IMG_0101.jpg

IMG_0100.jpg




上からSD、DD、 キュート、MDDの順です。

こういう一覧は資料的価値があるのでイイですね。


なお、サイトに詳細が上がってますので詳しくはそちらで・・・

まあ、すぐに欲しいのは別に紹介されている「前下がりショートボブ」ぐらいかな・・・

 

と言ったところで、今週末のイベントはやはりまったりモード決定です。

 

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

夢卯眠

TITLE: Re:今日もキタ━(゚∀゚)━!<ヤメレ・・・w(09/11)
SECRET: 0
PASS:

うちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!<br />
正誤表が表に貼ってあるなんて、封入した後に気付いたとか? ( ̄ェ ̄;)<br />
アイリが思った以上に可愛くて見ない方が良かったかなぁなんて (^_^;)<br />
やはり大型の得物が付くと税込み6諭吉オーバーだねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
by 夢卯眠 (2008-09-11 21:59) 

G.S☆

TITLE: Re:今日もキタ━(゚∀゚)━!<ヤメレ・・・w(09/11)
SECRET: 0
PASS:

うちにも届きました。<br />
一言でいえば、全体的に微妙…。<br />
これは!ってのが無いんですよねー。<br />
<br />
イベントは普通に買い物に行くだけになりそうです。
by G.S☆ (2008-09-11 22:10) 

sanaezuki

TITLE: Re:今日もキタ━(゚∀゚)━!<ヤメレ・・・w(09/11)
SECRET: 0
PASS:

来ました。<br />
VC会員とVIP会員と…2冊。<br />
<br />
う~ん、全て微妙…ですねぇ。<br />
9月のは…特に。<br />
10月のは、レギンスが…気になります。<br />
天使の里…一度、行ってみようかな…。<br />
<br />
DDは…迷いますねぇ。
by sanaezuki (2008-09-12 00:46) 

まぁ

TITLE: Re:今日もキタ━(゚∀゚)━!<ヤメレ・・・w
SECRET: 0
PASS:

今度のエアリーポニーは、幼コンビでお揃いで付けたらよさ気なので買うつもりです。後は、来月のマーヤ半分はお迎え決定ですかね。
by まぁ (2008-09-12 02:28) 

すずめママ

TITLE: ジーンズに興味津々
SECRET: 0
PASS:

お久しぶりです(^^)<br />
<br />
へ~(@@)某のウィッグリニューアルしたんですか?クルクルの巻き髪とショートポニテっぽいのが気になります。あとでHP見てみよ。<br />
<br />
洋服の中ではローライズのジーンズが気になります。太股から膝にかけてのラインがすごく綺麗。<br />
1/6だとどうしても縫い目が目立つし、こういう時大きい子はいいな~と思います。<br />
<br />
DDマーヤさん、なんとなくセイバーさんと気が合いそうなイメージです。<br />
<br />
<br />
<br />
by すずめママ (2008-09-12 10:54) 

FR Master

TITLE: Re[1]:今日もキタ━(゚∀゚)━!<ヤメレ・・・w(09/11)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>うちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!<br />
>正誤表が表に貼ってあるなんて、封入した後に気付いたとか? ( ̄ェ ̄;)<br />
封筒代ぐらいケチるなよな~~~(怒<br />
<br />
>アイリが思った以上に可愛くて見ない方が良かったかなぁなんて (^_^;)<br />
お、早くも二人目お迎えかw<br />
<br />
>やはり大型の得物が付くと税込み6諭吉オーバーだねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
-----<br />
マスで作っているんだからこの程度のもので一諭吉とは、少々ボッタクリな気がします。<br />
by FR Master (2008-09-12 19:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:今日もキタ━(゚∀゚)━!<ヤメレ・・・w(09/11)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>うちにも届きました。<br />
>一言でいえば、全体的に微妙…。<br />
>これは!ってのが無いんですよねー。<br />
そうそう、そんな感じです。特にあとが続くと思うと・・・<br />
<br />
>イベントは普通に買い物に行くだけになりそうです。<br />
-----<br />
私も同じかな^^<br />
<br />
by FR Master (2008-09-12 19:26) 

FR Master

TITLE: Re[1]:今日もキタ━(゚∀゚)━!<ヤメレ・・・w(09/11)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>来ました。<br />
>VC会員とVIP会員と…2冊。<br />
今回はVCのみ・・・orz<br />
<br />
>う~ん、全て微妙…ですねぇ。<br />
>9月のは…特に。<br />
ヴィッグはっ定番ならまた入るだろうし・・・<br />
<br />
>10月のは、レギンスが…気になります。<br />
どちらかというと私もこちらが・・・<br />
<br />
>天使の里…一度、行ってみようかな…。<br />
良いなぁ・・・・<br />
<br />
>DDは…迷いますねぇ。<br />
-----<br />
マーヤはほぼ決まりかな・・・(;^ω^A<br />
by FR Master (2008-09-12 19:28) 

FR Master

TITLE: Re[1]:今日もキタ━(゚∀゚)━!<ヤメレ・・・w(09/11)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>今度のエアリーポニーは、幼コンビでお揃いで付けたらよさ気なので買うつもりです。後は、来月のマーヤ半分はお迎え決定ですかね。<br />
-----<br />
マーヤは・・・、やはり押さえておきたいですねぇ・・・<br />
どうするんだろ、ドール部屋・・・orz<br />
<br />
by FR Master (2008-09-12 19:30) 

FR Master

TITLE: Re:ジーンズに興味津々(09/11)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>お久しぶりです(^^)<br />
いらっしゃいませ^^。いろいろと大変でしたね。<br />
<br />
>へ~(@@)某のウィッグリニューアルしたんですか?クルクルの巻き髪とショートポニテっぽいのが気になります。あとでHP見てみよ。<br />
廃盤になるものは福袋(鬱袋??)と称して在庫一掃するようですが、そううまくいくかどうかw<br />
<br />
>洋服の中ではローライズのジーンズが気になります。太股から膝にかけてのラインがすごく綺麗。<br />
>1/6だとどうしても縫い目が目立つし、こういう時大きい子はいいな~と思います。<br />
ただねぇ・・・、某のデニムは色移り上等の素材なので、そこが心配です。ぴちぴちだと対策も出来ないし・・・<br />
<br />
>DDマーヤさん、なんとなくセイバーさんと気が合いそうなイメージです。<br />
-----<br />
おっとりおねいさんと言う雰囲気が、なんともいいですよね~~w<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キタ━(゚∀゚)━!真っ赤なファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。