SSブログ

キタ━(゚∀゚)━! [フィギュア]

IMG_0086.jpg

裏ユミ:「Master、尼からお荷物です・・・」

M:「えっ??、今日ついたの??」

裏ユミ:「そうですが何か・・・・」

M:「今日発売なんだが・・・・」

裏ユミ:「一体何を・・・・??」

 

IMG_0087.jpg

裏ユミ:「あらあら、まあまあ・・・・」

M:「お~~~~~、当家初figuma、初音ミクだ^^」

裏ユミ&M:「かわい~~~~~~」 ハートハートハート

 

IMG_0088.jpg

裏ユミ:「ほらほら、こんなにちっちゃいの~~~」手書きハート手書きハート

M:「でも、このボディの稼動性と保持力は君たちを上回るらしいよ?」グッド

裏ユミ:「へぇ~~~、そうなんですか・・・・。じつは凄い子??」びっくり

 

ということで、今日一般発売の「figma 初音ミク」が、もう届きました。


尼、頑張ったね~~~ヽ(≧∇≦)ノ

DDが大きなドールの魅力とするなら、figumaは小さいドールの魅力たっぷり、しかも彼女の可愛さはイラストそのままですね。


当家初のfigumaお迎えですが、なるほど皆さんがお迎えする理由が分かる気がします。

 

やば・・・・、もっと欲しくなりそう (;^ω^A

今日は撮って出しでココまで、週末にゆっくり遊んでみたいと思います。

M:「さぁ~~~、とりあえず風呂入ってメシメシ・・・・」

・・・・帰るなり、なにやってんだか orz

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

G.S☆

TITLE: Re:キタ━(゚∀゚)━!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

通販で予約するのを忘れてたので、近所のfigumaを扱ってるお店に行ったのですが…。<br />
「まだ入荷していません」<br />
せっかく今日は休みだったのに。田舎だからしょうがないですね。<br />
<br />
発売日にお迎えできるなんて羨ましいです。
by G.S☆ (2008-09-10 21:47) 

夢卯眠

TITLE: Re:キタ━(゚∀゚)━!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

あっ、早い。<br />
σ( ̄∇ ̄o)は月末一括発送だから暫く待つようです (ーωー;)<br />
タイトル見たときは奇跡的にヌースが届いたのかと思いました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
後ろで待機中の裸の子達がチョッと怖いでつ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル<br />
by 夢卯眠 (2008-09-10 22:08) 

FR Master

TITLE: Re[1]:キタ━(゚∀゚)━!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>通販で予約するのを忘れてたので、近所のfigumaを扱ってるお店に行ったのですが…。<br />
>「まだ入荷していません」<br />
>せっかく今日は休みだったのに。田舎だからしょうがないですね。<br />
あら~~~、それは残念。<br />
秋葉原あたりだと数日前に入荷してるんですけどねぇ・・<br />
時々フライングとかもあったりして・・・(;^ω^A<br />
<br />
>発売日にお迎えできるなんて羨ましいです。<br />
-----<br />
今回はビックリでした。<br />
確認したら、今朝発送メールが入ってました。<br />
by FR Master (2008-09-10 22:30) 

FR Master

TITLE: Re[1]:キタ━(゚∀゚)━!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>あっ、早い。<br />
尼、頑張ったようです。<br />
<br />
>σ( ̄∇ ̄o)は月末一括発送だから暫く待つようです (ーωー;)<br />
楽しみにお待ち下さい、てところかな^^<br />
<br />
>タイトル見たときは奇跡的にヌースが届いたのかと思いました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
じつはそれ狙いのタイトルだったりして・・・w<br />
<br />
>後ろで待機中の裸の子達がチョッと怖いでつ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル<br />
-----<br />
え~~~、今ちょうどお着替え期なので・・・<br />
いわゆる衣替え??!<br />
by FR Master (2008-09-10 22:31) 

sanaezuki

TITLE: Re:キタ━(゚∀゚)━!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

あっ、今日でしたっけ?<br />
しまった・・・昼休みにジョーシンか某楠に行けば良かった。<br />
明日、行こうっと。
by sanaezuki (2008-09-10 23:14) 

へか

TITLE: みく
SECRET: 0
PASS:

ぐはー、いいですね~。<br />
<br />
私は気付いたときにはAmazonでは予約終了。<br />
本日定時でジョーシン、ミドリなど5店回りましたが<br />
「figma初音ミクは完売しました。次回入荷未定のため予約は受け付けておりません」などなどでどこにもなし(笑)。<br />
<br />
つかさや遠坂は山積みなのに~(笑)。<br />
<br />
ま、いずれ再販されるだろうからそのとき買います。
by へか (2008-09-11 01:03) 

ほそ

TITLE: Re:キタ━(゚∀゚)━!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

おおっ、ミクたん早速ゲットされて羨ましいです~<br />
やはり可愛いですね。<br />
<br />
私もWebでは予約し損ねたのですが、日曜にアキバのメイトに行ったら<br />
ふつーに予約受付してたので予約しましたw<br />
取りに行くのは週末ですね~<br />
by ほそ (2008-09-11 01:55) 

FR Master

TITLE: Re[1]:キタ━(゚∀゚)━!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>あっ、今日でしたっけ?<br />
え~~、忘れてました?<br />
<br />
>しまった・・・昼休みにジョーシンか某楠に行けば良かった。<br />
>明日、行こうっと。<br />
-----<br />
無事確保できましたか^^<br />
by FR Master (2008-09-11 21:40) 

FR Master

TITLE: Re:みく(09/10)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>ぐはー、いいですね~。<br />
思った以上に可愛いですね。<br />
<br />
>私は気付いたときにはAmazonでは予約終了。<br />
>本日定時でジョーシン、ミドリなど5店回りましたが<br />
>「figma初音ミクは完売しました。次回入荷未定のため予約は受け付けておりません」などなどでどこにもなし(笑)。<br />
あらまぁ、いわゆる瞬殺もよう??<br />
そんな人気あるのかなぁ・・・<br />
<br />
>つかさや遠坂は山積みなのに~(笑)。<br />
濃いファンが多いのか<ミク<br />
<br />
>ま、いずれ再販されるだろうからそのとき買います。<br />
-----<br />
セイバーも一時いなかったけど、今や山積みですものね。<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-11 21:44) 

FR Master

TITLE: Re[1]:キタ━(゚∀゚)━!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>おおっ、ミクたん早速ゲットされて羨ましいです~<br />
予想以上に・・・というか、予想外に尼が頑張りました。<br />
<br />
>やはり可愛いですね。<br />
ですよね~~~^^<br />
<br />
>私もWebでは予約し損ねたのですが、日曜にアキバのメイトに行ったら<br />
>ふつーに予約受付してたので予約しましたw<br />
>取りに行くのは週末ですね~<br />
-----<br />
お披露目、お待ちしています。<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。