SSブログ

新作「スポーツの秋」を公開 [サイト情報]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「スポーツの秋」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img7451.jpg

今朝の空はもう秋の空でした。雲一つ無く晴れ渡った空、そして肌を撫でる風もみょうにさわやか・・・、いよいよ秋の到来を感じます。

と言うことで、今日のユミ&キョウコはスポーツの秋を満喫すべく海岸線でジョギング・・・のはずなんですが (;^ω^A

 

オークションはユミの青がこちらキョウコの赤がこちらになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

robopapa

TITLE: 運動会の季節ですね。
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。<br />
この衣裳、可愛いですね。<br />
思わず見ていハルヒとアスカでイメージを重ねてしまいましたよ。(^^)<br />
もう、運動会の季節なんですね。<br />
ロボのところは、だんじりの稽古中で秋祭りって感じなんですけどね。<br />
毎日2時間弱の稽古がキツイ・・・日頃運動不足でして(^^;)<br />
では、また。
by robopapa (2008-09-10 01:58) 

FR Master

TITLE: Re:運動会の季節ですね。(09/09)
SECRET: 0
PASS:

robopapaさん<br />
>こんばんは。<br />
>この衣裳、可愛いですね。<br />
ありがとうございます。イメージはまさに運動会、ちょっとセットが貧弱ですがw<br />
<br />
>思わず見ていハルヒとアスカでイメージを重ねてしまいましたよ。(^^)<br />
>もう、運動会の季節なんですね。<br />
元気な2人ですからねぇ、さぞ盛り上げてくれることでしょう^^<br />
<br />
>ロボのところは、だんじりの稽古中で秋祭りって感じなんですけどね。<br />
>毎日2時間弱の稽古がキツイ・・・日頃運動不足でして(^^;)<br />
>では、また。<br />
-----<br />
あの有名なお祭りに参加ですか、すごいな~~~<br />
でも、そんなに練習するんですね。私では一日も持たないですよ(;^ω^A<br />
気を付けて頑張ってくださいね。<br />
by FR Master (2008-09-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。