SSブログ

9月新作ドレス発表会 [イベント]

ndc.jpg

すみかフェア併催の「新作ドレス発表会」の詳細がボークスオフィシャルサイトに出てます。


ニュースの発送が遅れ、場合によっては今週末に間に合わないので、この情報が全てかも知れません。

ところが、今回はドレスも靴もはっきり言って興味の対象外なものばかり・・・orz

ワンピースはデザインが今ひとつだったりM胸のみだったり・・・・、そもそも高いし・・・


ポロは色移り上等な感じだし・・・


そして靴も少々おばさん向けのような・・・(;^ω^A

 

リニューアルされたヴィッグにはそれなりに興味があるけど、コレは定番だからさほど急がなくても良いし・・・売り切れることはあるけど。

DDギャザリングでツボなものがいろいろでてたり、ドルショも控えていたりと考えると、今回は久々にパスか、ゆっくり大宮にでも行って見学してきますか>ヴィッグの・・・

#翌日もフリマ出店があるしね・・・

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:9月新作ドレス発表会(09/09)
SECRET: 0
PASS:

今日から発送でしたっけ、週末に間に合うのかな? (^_^;)<br />
σ( ̄∇ ̄o)はまだまだ、そこまで手が回りませんです (ー'`ー;)ウーン<br />
by 夢卯眠 (2008-09-09 22:16) 

30

TITLE: それじゃ
SECRET: 0
PASS:

今回は援護射撃は無しで良いのですね・・・・・<br />
となると、やはりギャザの方ですね。<br />
でも、ポニテとウサ耳は確保したいし・・・・<br />
それ以外なら、無問題ですъ( ゜ー^)イェー♪<br />
by 30 (2008-09-09 22:53) 

FR Master

TITLE: Re[1]:9月新作ドレス発表会(09/09)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>今日から発送でしたっけ、週末に間に合うのかな? (^_^;)<br />
おそらく涙する方が沢山・・・、私もかなぁ・・・<br />
<br />
>σ( ̄∇ ̄o)はまだまだ、そこまで手が回りませんです (ー'`ー;)ウーン<br />
-----<br />
10月のギャザはお勧めですよ^^b<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-09 23:21) 

FR Master

TITLE: Re:それじゃ(09/09)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>今回は援護射撃は無しで良いのですね・・・・・<br />
毎回気にしていただき、ありがとうございます。<br />
今回はその方向で・・・<br />
<br />
>となると、やはりギャザの方ですね。<br />
そうそう、それそれw<br />
<br />
>でも、ポニテとウサ耳は確保したいし・・・・<br />
もちろんダブらない範囲で^^<br />
是非お願いします。<br />
<br />
>それ以外なら、無問題ですъ( ゜ー^)イェー♪<br />
-----<br />
ドレスでしょ、黒髪でしょ、マジカルでしょ、それにマーヤは・・・・どうしようかな・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。