SSブログ

懐かしいものw [お買い物]

相変わらず残暑厳しい9月ですね、仕事も忙しいし・・・orz

と言いつつも、移動途中でアキバにやっぱりよってたりで・・・(;^ω^A

アゾンにはコレがありました。

FIG-DOL-0060.jpg

「ToHeart2 制服セット」、今度は冬服のセット、ソックス5点付きですからお買い得かも・・・


迷った末に、今回はスルーしました。

で、なに買ったかというと・・・

IMG_0077.jpg

エチイイラスト集w

かねさだけいし(兼処敬士)と言う作家さんです。分類としては「成年コミック」なんですね。かえってから気がついた・・・


素敵な衣装ネタになりそうです。

 

で、コレは2004年発行なんですが、懐かしいのも見つけて・・

IMG_0078.jpg

この絵柄でピンとくる方も多いのではと・・w

にし いおり(西安)と言う作家さんです。2001年の発行ですが、中身はもっと古いものばかりではないかと・・・、とは言えこちらもそうとうエロ・・・・w

この前のこちら・・・

IMG_5183.jpg

と並んで、好みなんだよなぁ~~~^^;

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:懐かしいものw(09/04)
SECRET: 0
PASS:

To Heart2の制服は可愛いですよねぇ (*´ェ`*)<br />
ここにきてDDに手を出してしまうのだったら、タマ姉の時に突撃すればよかったと今更ながら思ってます (ーωー;)<br />
西安は知ってるけど、あまり読んでませんねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
うちは楓牙・鬼ノ仁・Cuvieあたりが結構揃ってますねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-09-04 23:27) 

FR Master

TITLE: Re[1]:懐かしいものw(09/04)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>To Heart2の制服は可愛いですよねぇ (*´ェ`*)<br />
そうそう、実にオーソドックスでありながら、それがまた可愛いと^^<br />
<br />
>ここにきてDDに手を出してしまうのだったら、タマ姉の時に突撃すればよかったと今更ながら思ってます (ーωー;)<br />
まあ、こればかりは縁ですからねぇ、またどこかで出くわすこともあるかと・・・<br />
<br />
>西安は知ってるけど、あまり読んでませんねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
>うちは楓牙・鬼ノ仁・Cuvieあたりが結構揃ってますねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
あ~~、だいたい嗜好が同じような (;^ω^A<br />
by FR Master (2008-09-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。