SSブログ

新作「白の編み上げツーピース」を公開 [水銀燈]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「白の編み上げツーピース」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img7413.jpg

こちらは先日のアイドール23での水銀燈のモデル姿を再現したものです。

モデルの際はケースサイズの制限もありポーズにやや制限がありましたが、今回の撮影ではのびのびと撮れました。


それにしてもいつもながら美しい・・・・、DDとはひと味違う美しさに魅了されますね。

次回イベント、ドールショウ23でもモデルを務める予定です。是非ご覧下さい。









nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

G.S☆

TITLE: Re:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

見てきました~。<br />
銀様、綺麗ですね。素敵なドレスです。<br />
<br />
>DDとはひと味違う美しさに魅了されますね。<br />
<br />
DDも良いけどSDも良いですよね。色移りもしにくいし。<br />
個人的なイメージでは、DD・可愛い、SD・綺麗って感じです。
by G.S☆ (2008-09-03 23:25) 

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

綺麗ですね。<br />
彼女に惹かれる理由も、解るような気がします。<br />
by まぁGEKKAROU (2008-09-04 01:01) 

Seahorse

TITLE: Re:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

うーむ、ほんとため息出てしまうぐらいの銀様ですねぇ。<br />
ドールショウには行く予定ですので、<br />
実物も見てうっとりしたいと思いますー。
by Seahorse (2008-09-04 14:25) 

ありさか

TITLE: Re:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

見てきました。<br />
うっとりだ~:*:・(*´エ`人)・:*。。<br />
きらきら眩い銀さま素敵でした~~。
by ありさか (2008-09-04 17:13) 

一護

TITLE: Re:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

凄いです!!<br />
本当に美しいという言葉がピッタリですね~。<br />
なるほど!銀様人気のはずです~。<br />
それに負けないほどのドレス!!最高です~
by 一護 (2008-09-04 20:25) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>見てきました~。<br />
>銀様、綺麗ですね。素敵なドレスです。<br />
このドレスはお気に入りの一枚で、水銀燈に着せてお披露目できて満足です。<br />
<br />
>>DDとはひと味違う美しさに魅了されますね。<br />
><br />
>DDも良いけどSDも良いですよね。色移りもしにくいし。<br />
ただ、ボディの保持力がないのがねぇ・・・<br />
あと凹凸も<コラ<br />
<br />
>個人的なイメージでは、DD・可愛い、SD・綺麗って感じです。<br />
-----<br />
そうですね。<br />
こういった深みのあるメイクはキャストでないと難しいでしょうね。<br />
by FR Master (2008-09-04 22:15) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>綺麗ですね。<br />
>彼女に惹かれる理由も、解るような気がします。<br />
-----<br />
この造形とこのメイク、私にとってはまさに最強の組み合わせです。<br />
あのドルパでの奇跡に感謝してます。<br />
<br />
by FR Master (2008-09-04 22:17) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

Seahorseさん<br />
>うーむ、ほんとため息出てしまうぐらいの銀様ですねぇ。<br />
造形にマッチした透明感あるメイクが最高に素敵なんです。まだまだ魅力が引き出し切れない娘です。<br />
<br />
>ドールショウには行く予定ですので、<br />
>実物も見てうっとりしたいと思いますー。<br />
-----<br />
是非お寄り下さい。<br />
会場をうろついているかもしれませんが、それらしいオッサンがいたらお声がけ下さい^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-04 22:19) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>見てきました。<br />
>うっとりだ~:*:・(*´エ`人)・:*。。<br />
>きらきら眩い銀さま素敵でした~~。<br />
-----<br />
ファインダーを覗いていると、この強い目力に負けそうになります。<br />
もっとその魅力を引き出せるよう、精進したいです。<br />
<br />
by FR Master (2008-09-04 22:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「白の編み上げツーピース」を公開(09/03)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>凄いです!!<br />
>本当に美しいという言葉がピッタリですね~。<br />
>なるほど!銀様人気のはずです~。<br />
もっともっと綺麗に撮ってやりたい、と思わせるそんな娘です。私にとっては最高の1人かもw<br />
<br />
>それに負けないほどのドレス!!最高です~<br />
-----<br />
このドレスもとってもお気に入りの一枚で、L胸では難しい綺麗なシルエットを出してくれるものですよね。<br />
彼女の雰囲気にピッタリでした。<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-04 22:25) 

femidream

TITLE: 美しいですね。。。
SECRET: 0
PASS:

FR Master様、こんばんわです。<br />
<br />
銀様、御美しゅう御座います。<br />
和服姿も凛とした美しさがありましたが、ドレス姿の銀様もなんとも言えない美しさです。<br />
ドレスは今まであまり見かけないデザインですねGood!<br />
とても素敵な写真有難う御座います!<br />
by femidream (2008-09-04 23:24) 

FR Master

TITLE: Re:美しいですね。。。(09/03)
SECRET: 0
PASS:

femidreamさん<br />
>FR Master様、こんばんわです。<br />
いらっしゃいませ^^<br />
<br />
>銀様、御美しゅう御座います。<br />
>和服姿も凛とした美しさがありましたが、ドレス姿の銀様もなんとも言えない美しさです。<br />
どちらもさりげなく着こなす、とても素晴らしい当家のトップモデルですね。>水銀燈<br />
<br />
>ドレスは今まであまり見かけないデザインですねGood!<br />
コンテンツでも御紹介したとおり、あまり見ないツーピースデザインの素敵なドレスです。<br />
<br />
>とても素敵な写真有難う御座います!<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
これからもより精進しますので、またよろしく御願いします。<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のイベント懐かしいものw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。