SSブログ

「雌猫 アスカ:しなやかな笑み」を公開 [アスカ]

「アスカの部屋」に新作「雌猫 アスカ:しなやかな笑み」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg7394.jpg

 

一言で言うなら、「可愛いよ、アスカ~~~!!」と言う感じでしょうか。手書きハート

先日のエクセレンが美女と言う感じなら、アスカの場合は美少女??、原作では「薄幸の美少女」ですが、ここではのびのびとその美しさを見せてくれる彼女です。

そう言えば、エクセレンもアスカも、このコンテンツでのお披露目に当たり通り名を決めないままでしたが、エクセレンは彪、アスカは猫のイメージから【彪美 エクセレン】と【雌猫 アスカ】としました。これからもよろしく御願いします。

さて、今回もオークションはアダルト>フィギュアになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:「雌猫 アスカ:しなやかな笑み」を公開(09/05)
SECRET: 0
PASS:

かわいいなぁ (*´ェ`*)<br />
でもアスカならオパイが出てなくてもいいや σ( ̄∇ ̄o)<br />
by 夢卯眠 (2008-09-05 21:40) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「雌猫 アスカ:しなやかな笑み」を公開(09/05)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>かわいいなぁ (*´ェ`*)<br />
>でもアスカならオパイが出てなくてもいいや σ( ̄∇ ̄o)<br />
-----<br />
まぁ、そうなんだけど・・・<br />
それじゃぁ、ここの存在意義が・・・<br />
<br />
by FR Master (2008-09-05 23:30) 

つか

TITLE: Re:「雌猫 アスカ:しなやかな笑み」を公開(09/05)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、三度おはようですよ~<br />
<br />
素な良い表情が撮影できたようでなによりです(>ω<b<br />
自然な感じで運んでいく文面楽しく読ませて頂きました♪<br />
<br />
ピンク色のカーペット…あるんですね。<br />
グレーを持ってはいるのですが、現在はまだ使ってなかったり…w<br />
あの手触りは良いですよね。
by つか (2008-09-06 09:57) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「雌猫 アスカ:しなやかな笑み」を公開(09/05)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、三度おはようですよ~<br />
やはりニアミスだぁ~~w<br />
<br />
>素な良い表情が撮影できたようでなによりです(>ω<b<br />
>自然な感じで運んでいく文面楽しく読ませて頂きました♪<br />
女の子の心情表現、小説や漫画とかでしか知らないのでそれ以上はこちらの都合の良い方に解釈してます。<br />
それはないよ~~~、と、女性からつっこまれるかもw<br />
<br />
>ピンク色のカーペット…あるんですね。<br />
>グレーを持ってはいるのですが、現在はまだ使ってなかったり…w<br />
>あの手触りは良いですよね。<br />
-----<br />
今のところこのピンクと白、それにブルーが手元にあります。他にもいろいろあるみたいで、毛の感じも違うものとかもありますね。<br />
サラサラ感はこの手が一番です。 <br />
by FR Master (2008-09-06 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしいものw尼のお薦め?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。