SSブログ

秋のイベント [DD全般]

世間では総理辞職で騒がしい日ですが当ブログ的にはまったく無関係・・・<オイオイ

あえて言えば「無責任に放り投げることが出来るって良いねぇ」と「くだらないことで深夜アニメ枠に影響与えないように」ぐらいかなw。

あっ、あとは「ついにキタ、ローゼン太郎の時代??!」とか・・・

 

さて、9月なので秋を話題に・・・・、と言っても今日の日差しは全くの夏ですよね・・・orz

秋の世間一般のイベントと言えば、最近では日本でもハロウィンでしょうか?


で、去年もそれをモチーフに衣装を作ったりコンテンツを書いたり・・・

 

Img3576.jpg

 

こんなのとか・・・・w

ドルショあたりでも、寺さんによってはそう言うイメージの服や小物が出回るかもしれませんね。

で、今年もそれをやろうと言うことで材料を買ってきました。

 

IMG_0076.jpg

 

この色のフリル、普段はあまり見かけないんですよ。とりあえずあるだけ買ってきましたが足りるかな・・・

リボンはご想像の通りと思いますw、後は足りなくなった素材とかぼちぼち・・・

どんなデザインにしようか、これから考えます ^^b








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:秋のイベント(09/02)
SECRET: 0
PASS:

>秋の世間一般のイベント<br />
<br />
ズバリ、稲刈りでしょう (≧▽≦)b<br />
<br />
<br />
( ̄ェ ̄;)エッ!?<br />
by 夢卯眠 (2008-09-02 22:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:秋のイベント(09/02)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>>秋の世間一般のイベント<br />
><br />
>ズバリ、稲刈りでしょう (≧▽≦)b<br />
><br />
><br />
>( ̄ェ ̄;)エッ!?<br />
-----<br />
エッ??<br />
いわゆる収穫祭とか (;^ω^A<br />
by FR Master (2008-09-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。