SSブログ

新作「赤いヒール」を公開 [エクセレン]

「エクセレンの部屋」に新作「赤いヒール」を公開しました、ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg7376.jpg

 

ということで、まずはエクセレンデビューコンテンツ公開です。

ブラックレザーの衣装デザイン、実はとあるアニメのヒロインの衣装をもとにイメージしました・・・とか書くと、そのファンの方から怒られるかな~~~>分かりますか?


この点はあまり深くは触れない方が良いかも (;^ω^A

それにしてもエクセレン、実に良い素材ですねぇ。ファインダーから覗いていて眩しいぐらいでした。お迎えできて良かったと思いますよ、ほんとに。


ユミ、キョウコ、志野、そして水銀燈のいいライバルです。 

オークションは久しぶりにアダルト>フィギュアになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

夢卯眠

TITLE: Re:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

「赤いハイヒール」って言うから太田裕美かと思った ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
何だか「爆れつハンター」のショコラみたいっすね (*´ii`*)<br />
by 夢卯眠 (2008-09-01 23:24) 

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

赤いヒールと、エクセレンの挑発的にも思える瞳があいまって綺麗ですね。<br />
彼女に、ルビーのペンダントつけてみてもいいかも。
by まぁGEKKAROU (2008-09-01 23:35) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>「赤いハイヒール」って言うから太田裕美かと思った ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
E:「だから「ヒール」だってば、オジサンw」<コラコラ<br />
<br />
>何だか「爆れつハンター」のショコラみたいっすね (*´ii`*)<br />
-----<br />
E:「それも古いわよ。一応リアルタイムなんだからね」<br />
さて、誰でしょう~~~w<br />
by FR Master (2008-09-01 23:50) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>赤いヒールと、エクセレンの挑発的にも思える瞳があいまって綺麗ですね。<br />
この子の瞳、ほんとに綺麗なんですよ。<br />
ぱっと見では分からなかったんですが光を入れると特に綺麗です。<br />
<br />
>彼女に、ルビーのペンダントつけてみてもいいかも。<br />
-----<br />
それもいいですね~~~<br />
DDサイズの、探してみようかな^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-01 23:52) 

sanaezuki

TITLE: Re:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

…あたしの歌を聞け!<br />
って、ヤツですか?<br />
しかし、似合いますねぇ…<br />
うちのエクセレンさんにも、少し過激な格好させてみようかなぁ…<br />
by sanaezuki (2008-09-02 00:44) 

Seahorse

TITLE: Re:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

なんともお姉さまぁと言いたくなってしまうエクセレンさん、素敵です!<br />
でもその実はというところもたまりませんw
by Seahorse (2008-09-02 15:08) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>…あたしの歌を聞け!<br />
>って、ヤツですか?<br />
当たりw<br />
あの第一話のシーンは良かったわぁ・・<br />
<br />
>しかし、似合いますねぇ…<br />
>うちのエクセレンさんにも、少し過激な格好させてみようかなぁ…<br />
-----<br />
さらっと着こなしてくれそうです。<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-09-02 19:40) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

Seahorseさん<br />
お初でしょうか?、こんにちわ^^<br />
<br />
>なんともお姉さまぁと言いたくなってしまうエクセレンさん、素敵です!<br />
ありがとうございます。<br />
まさにお姉さまキャラなんで、こう言うのもバッチリこなしてくれました。<br />
<br />
>でもその実はというところもたまりませんw<br />
-----<br />
うちの娘達は皆奔放そうで実は繊細、このシチュがたまらなく好きだったりします<アフォ (;^ω^A<br />
by FR Master (2008-09-02 19:42) 

覇無

TITLE: Re:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

エクセレンあまりにもハマリすぎw<br />
ほんと他の娘では着こなせないですねぇ。<br />
ほんとに格好良いです。<br />
<br />
が、一つ言いたい。<br />
サスペンダーで乳首を隠して欲しかった!<br />
見えてちゃ駄目なんです。<br />
サスペンダーは乳首を隠してこそだと思うんです。( TДT)<br />
by 覇無 (2008-09-02 23:36) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「赤いヒール」を公開(09/01)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>エクセレンあまりにもハマリすぎw<br />
>ほんと他の娘では着こなせないですねぇ。<br />
>ほんとに格好良いです。<br />
E:「あら、どうもアリガト(ハァト)」<br />
<br />
>が、一つ言いたい。<br />
>サスペンダーで乳首を隠して欲しかった!<br />
>見えてちゃ駄目なんです。<br />
>サスペンダーは乳首を隠してこそだと思うんです。( TДT)<br />
-----<br />
いや、最初はそれでポーズを取っていたんですよ。ところが撮り始めたとたんにポロリ・・・w<br />
まあ、良いかと言うことで・・・・<br />
<br />
次回は覇無さんのお好みにあわせてw<br />
 
by FR Master (2008-09-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉妹秋のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。