SSブログ

姉妹 [アスカ]

夕方から始めて、先程撮影が終わりました。エクセレンとアスカです。

こんな記事、今まで書いたこと無いですが今度の作品(写真の方ねw)はお勧めです。

2人に着せた衣装コンセプトもバッチリでしたし、エクセレンは限りなく格好良く、そしてアスカはとんでもなく可愛く時に小悪魔のような表情をファインダーいっぱいに見せてくれました。

この2人、今までの娘達とはまったく違う魅力に溢れています。


エクセレンは時としてユミ、キョウコ、そして水銀燈すらしのぐ勢いを見せ、アスカはこれまたさやか、音夢以上の笑みを見せる逸材です。ともにメイクがネックですが、私の稚拙なエクセレンですらデフォ以上だと思いますので、今度はアスカにも少し手を加えてみたという・・・(;^ω^A

今日撮った作品でだいたいの方向がつかめたので、後はそれを具現化できるか否か・・・・、頑張ってみたいです。

この後写真を整理、コンセプトに沿ってコンテンツ化、アップロードは夜半になると思います。お時間がおありでしたらお付き合いのほどを・・・・

でわまた後程・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:姉妹(09/01)
SECRET: 0
PASS:

今度はレザーですか、エク姉のほうは何となく歌姫って感じ、レトロな感じのマイクを持たせてみたいっしょ。<br />
<br />
手に持った煙草もいい味だしていますねぇ、これは他の人じゃ似合わない気がします。<br />
<br />
by にゃんこのおひげ (2008-09-01 22:57) 

FR Master

TITLE: Re[1]:姉妹(09/01)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>今度はレザーですか、エク姉のほうは何となく歌姫って感じ、レトロな感じのマイクを持たせてみたいっしょ。<br />
わかってらっしゃる~~~~ww<br />
まさにその通りで、あのフィギュアのイメージもあってね。オクでもそれらしいのは見つけてるんですが、まあ次回にでもとか・・・<br />
<br />
>手に持った煙草もいい味だしていますねぇ、これは他の人じゃ似合わない気がします。<br />
-----<br />
あれれ・・・、さっき公開のお知らせをあげたけど・・・って、オクにすでにww<br />
ユミに以前持たせたんですが、まあそれなりに。<br />
KNさんのところでさやか(多分?)が意外と似合うのにビックリでした。あのイメージは素晴らしかったです。センスの良さに脱帽です。<br />
by FR Master (2008-09-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。