SSブログ

figma 初音ミク [ドール全般]

こりゃ可愛い・・・

以下「マックスファクトリー」公式サイトより引用****

max0809_06-01.jpg

引用ここまで************************

詳細はこちら

http://www.goodsmile.info/products/max/2008/max0809-06.html

今週末のキャラホビ2008で数量限定先行発売、正式には9月10日発売・・・平日かよ・・・orz

セイバーリリィの前に、どうやら初お迎えするfigmaが決まりましたw

夢卯眠さんの予想、大当たり~~~~~ヽ(≧∇≦)ノ

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:figma 初音ミク(08/29)
SECRET: 0
PASS:

Masterネタにするの早すぎ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
予約開始時に若干重くなりましたが今はサクサク。<br />
瞬殺ってほどじゃありませんが、今回は限定数先行発売みたいなので、そんなにノンビリは出来ないかもね。<br />
早速注文しちゃいました (^_^;)<br />
by 夢卯眠 (2008-08-29 00:36) 

G.S☆

TITLE: Re:figma 初音ミク(08/29)
SECRET: 0
PASS:

初音ミクはあまり興味なかったけど、これは可愛いですね。<br />
どうしよう。お迎えしようかな…。でも9月は出費も多くなる予定だし…。
by G.S☆ (2008-08-29 08:31) 

FR Master

TITLE: Re[1]:figma 初音ミク(08/29)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>Masterネタにするの早すぎ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
ごめんね~~~、ちょうどメールが来たんですよ、グッスマからw<br />
<br />
>予約開始時に若干重くなりましたが今はサクサク。<br />
>瞬殺ってほどじゃありませんが、今回は限定数先行発売みたいなので、そんなにノンビリは出来ないかもね。<br />
>早速注文しちゃいました (^_^;)<br />
-----<br />
直で調達とも考えたんですが、平日だし抑えもかねて尼に予約しました。大丈夫かな~~~(;^ω^A<br />
<br />
by FR Master (2008-08-29 23:00) 

FR Master

TITLE: Re[1]:figma 初音ミク(08/29)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>初音ミクはあまり興味なかったけど、これは可愛いですね。<br />
DDミクが出たとしても、こうはならないだろうなぁ・・・と思いました。<br />
<br />
>どうしよう。お迎えしようかな…。でも9月は出費も多くなる予定だし…。<br />
-----<br />
買わずに後悔しちゃダメです~~~<コラw<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンキー専用バッグwただいま^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。