SSブログ

ただいま^^ [ピンキー]

てなわけで、ピンキーアスカと一緒に長野県大町まで行って来ました。

IMG_0064.jpg

と言っても撮れた写真はコレ一枚のみorz

新幹線や長距離バスがほぼ満員状態だったり、帰りは長野まで会社のメンバーとタクシーだったり・・・・


彼女を取り出せる場所がないんだもの・・・・(;^ω^A

まあ、初めての場所だし、今後に期待という事で・・・

 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:ただいま^^(08/29)
SECRET: 0
PASS:

(o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
愛人との逃避行みたいな日記を期待してたんだけどな (^_^;)<br />
オサーンの勇気に拍手 (≧▽≦)b<br />
by 夢卯眠 (2008-08-29 22:50) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ただいま^^(08/29)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>(o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
そんなに笑わないで~~~(;^ω^A<br />
<br />
>愛人との逃避行みたいな日記を期待してたんだけどな (^_^;)<br />
おおっ、次回はそれで行こう<マテ<br />
<br />
>オサーンの勇気に拍手 (≧▽≦)b<br />
-----<br />
コレ一枚でもそれなりに恥ずかしかったり・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-29 23:25) 

まぁGEKKAROU

TITLE: ははは・・・。
SECRET: 0
PASS:

勇気ありますね。<br />
うちは、幼っこの写メ断念しました。<br />
出張お疲れ様です。<br />
by まぁGEKKAROU (2008-08-29 23:33) 

FR Master

TITLE: Re:ははは・・・。(08/29)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>勇気ありますね。<br />
いやぁ、ただのアホです・・・<br />
お恥ずかしい・・・・<br />
<br />
>うちは、幼っこの写メ断念しました。<br />
え~~~、それは是非頑張って欲しかったw<br />
<br />
>出張お疲れ様です。<br />
-----<br />
明日もまたお出かけ、引きこもりの私にしては珍しく立て続けです。<br />
by FR Master (2008-08-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。