SSブログ

ピンキー専用バッグw [お買い物]

明日は松本方面に出張です。そう長野の・・・・

このところというか、メチャ忙しくなったのは今までの東北、千葉に加えてこちらも担当することになったから・・・orz


専門外の技術分野(千葉もそうなんだけど・・・)なので、この年でゼロからの勉強はきついっす・・・。お仕事しないと、お給料もらえないしね・・・

てことで、旅のお供にピンキーアスカを連れて行こうと計画、何か良いバッグはないかと100均で・・・・

IMG_0058.jpg

見つけたのはこちら、いわゆる筆入れ??

径がちょうどで、型くずれ防止の堅めのクッションがそのままアスカのクッションになりそうと思い・・・

実際入れてみると・・・

IMG_0060.jpg

なかなかイイカンジです。


制服ボディと台座、帽子もちゃんと入ります ^^b

ア:「ちゃんと連れて行きなさいよ!!」

黒イッ君とともに初のお出かけになります。


雨模様なのがちょっと残念だけど、長野新幹線は初めてなのでちょっと楽しみw

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:ピンキー専用バッグw(08/28)
SECRET: 0
PASS:

新幹線の中でピンキーのロケやってるオッサンが出没するのでしょうか?<br />
Figmaのミクが深夜(23:59から?)スタ-トしそうな悪寒 ( ̄ェ ̄;)<br />
by 夢卯眠 (2008-08-28 22:42) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ピンキー専用バッグw(08/28)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>新幹線の中でピンキーのロケやってるオッサンが出没するのでしょうか?<br />
ドキッ@@;<br />
<br />
>Figmaのミクが深夜(23:59から?)スタ-トしそうな悪寒 ( ̄ェ ̄;)<br />
-----<br />
大当たり~~~~w<br />
早速ネタにしちゃいました。m( _ _)m<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリ、届いたfigma 初音ミク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。