SSブログ

新作「浴衣祭り(5)」を公開 [サイト情報]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「浴衣祭り(5)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img7221.jpg

 

合計5回にわたるこの夏の浴衣祭りもいよいよ最後です。


今回は、しゅがりん様、Little Wonder WARDROBE様の作品の御紹介です。

 

そして、お盆には一日遅れになりましたが、いつも当家をご贔屓いただいている方々に向けて娘一同より夏のご挨拶・・・

omimai.jpg

今後ともよろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

夢卯眠

TITLE: Re:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

やはりエクセレン姉さんだけは商売の(ry<br />
DDが14体・・・( ̄□ ̄;)<br />
1/6を3体並べるのにも汗だくの σ( ̄∇ ̄o)<br />
並べて撮影している姿を想像すると・・・・笑えます (^_^;)<br />
by 夢卯眠 (2008-08-16 12:20) 

ダママ

TITLE: Re:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

14人…。<br />
あと1人で【15少女漂流記】物語が出来そうですなw!!(-▽-;ハッハッハ<br />
<br />
14人全員の着付け大変だったしょうねw。<br />
…オラもアブソ更新サボらんようにしないと…。(-w-;<br />
by ダママ (2008-08-16 12:32) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

14人、大迫力ですねぇ。<br />
全員で盆踊りとか見てみたいですぅ<br />
by にゃんこのおひげ (2008-08-16 13:20) 

femidream

TITLE: 壮観な眺め!
SECRET: 0
PASS:

Master様、むちゃくちゃ凄いです!!!<br />
<br />
ここまでの大所帯、手間隙とお金を想像すると身の毛もよだつ…言葉間違えました…Master様の行動力に感服…感無量です!<br />
このなかでもひときわ目を引くのは銀様でしょうか。<br />
籤運の無さから私はお迎えできませんでしたが、Master様の銀様が皆を統制するお言葉が聞こえてきそうです。<br />
<br />
本当に素晴しいショットを有難う御座います!<br />
by femidream (2008-08-16 14:38) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>やはりエクセレン姉さんだけは商売の(ry<br />
E:「まあ、それは褒め言葉かしら・・・」<br />
<br />
>DDが14体・・・( ̄□ ̄;)<br />
>1/6を3体並べるのにも汗だくの σ( ̄∇ ̄o)<br />
>並べて撮影している姿を想像すると・・・・笑えます (^_^;)<br />
-----<br />
笑ってやってください。<br />
着せて並べて撮るまでに3時間、撮った枚数は47枚・・・・使えるのはこの一枚だけ・・・orz<br />
<br />
by FR Master (2008-08-16 15:04) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>14人…。<br />
>あと1人で【15少女漂流記】物語が出来そうですなw!!(-▽-;ハッハッハ<br />
この子達以外、バックヤードには裏ユミと眠音夢が・・・16人・・・<br />
<br />
>14人全員の着付け大変だったしょうねw。<br />
正月の和服7人以上でした (;^ω^A<br />
<br />
>…オラもアブソ更新サボらんようにしないと…。(-w-;<br />
-----<br />
このところ頻繁に更新されてますよね。楽しみです。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-16 15:07) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>14人、大迫力ですねぇ。<br />
まさに「立錐の余地もない」満員電車状態ですw<br />
<br />
>全員で盆踊りとか見てみたいですぅ<br />
-----<br />
セットじゃ無理だから、リアルに遠征するか<マテ<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-16 15:08) 

FR Master

TITLE: Re:壮観な眺め!(08/16)
SECRET: 0
PASS:

femidreamさん<br />
>Master様、むちゃくちゃ凄いです!!!<br />
お恥ずかしい限りです。 (;^ω^A<br />
<br />
>ここまでの大所帯、手間隙とお金を想像すると身の毛もよだつ…言葉間違えました…Master様の行動力に感服…感無量です!<br />
お正月にやったんで、夏もこれかなぁ・・と準備してきました。<br />
一日遅れになりましたが、なんとか出来上がってホッと一息です。<br />
<br />
>このなかでもひときわ目を引くのは銀様でしょうか。<br />
>籤運の無さから私はお迎えできませんでしたが、Master様の銀様が皆を統制するお言葉が聞こえてきそうです。<br />
水銀燈はとにかく凄いです。<br />
ファインダーの中でこれほど存在感のあるドールも少ないでしょうね。あの幸運に今でも感謝しています。<br />
<br />
>本当に素晴しいショットを有難う御座います!<br />
-----<br />
お楽しみ頂けたので有れば作者冥利に尽きます。<br />
こちらこそ、いつもご覧いただきありがとうございます。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-16 15:12) 

30

TITLE: Re:新作「浴衣祭り(5)」を公開
SECRET: 0
PASS:

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!<br />
大勢いるのは認識してましたが、こう・・・・勢ぞろいすると・・・・・<br />
大迫力ですな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪<br />
相変わらず銀様は凛々しいし・・・・・・<br />
盆踊り、見たいなぁ・・・・・<br />
by 30 (2008-08-16 15:31) 

G.S☆

TITLE: Re:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

こんなにたくさんいたんですね。<br />
うちにいるDD・SD・1/6、全員あわせても10人くらいですよ。<br />
Masterさんのところは、そのうち20人くらいになりそうな気が…。
by G.S☆ (2008-08-16 16:48) 

へか

TITLE: ゆかた
SECRET: 0
PASS:

すげー、マジで全員きましたかー。<br />
予想以上に圧巻です。<br />
しっかりアスカもいるし。真っ赤な浴衣が可愛い。<br />
<br />
もしかしてMasterさまの一日は36時間ぐらいでは?(笑)<br />
<br />
お正月も楽しみだなあ・・・<コラ
by へか (2008-08-16 18:09) 

まぁ

TITLE: Re:新作「浴衣祭り(5)」を公開
SECRET: 0
PASS:

すごい迫力<br />
皆それぞれに可愛いですね。<br />
うちはDD、ミニと幼合わせて13体です。<br />
もしかして、何体かそのうち手放すかも
by まぁ (2008-08-16 20:32) 

sanaezuki

TITLE: Re:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

凄いです!<br />
Masterさん、あんた、男だねぇ~って感じ、ですか。<br />
総勢14名…壮観ですなぁ…<br />
うちなんて…って、SD入れたら…はっはっは…変らんか、うちも…。<br />
でも、浴衣持ってなかいから、出来んか…うちの娘達じゃ。<br />
by sanaezuki (2008-08-16 21:16) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!<br />
>大勢いるのは認識してましたが、こう・・・・勢ぞろいすると・・・・・<br />
>大迫力ですな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪<br />
途中で、「ほんとに並ぶのか?」と冷や冷やしていましたw<br />
<br />
>相変わらず銀様は凛々しいし・・・・・・<br />
銀さまはやはり別格ですね。<br />
<br />
>盆踊り、見たいなぁ・・・・・<br />
-----<br />
もう、回りのリアルも終わっちゃたしなぁ・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-16 22:45) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>こんなにたくさんいたんですね。<br />
いつもまにやらワラワラと・・・<br />
<br />
>うちにいるDD・SD・1/6、全員あわせても10人くらいですよ。<br />
>Masterさんのところは、そのうち20人くらいになりそうな気が…。<br />
-----<br />
いやもうダメ、もう増えない・・・・、3人目の時にそう言っていたんですよね・・・orz<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-08-16 22:46) 

FR Master

TITLE: Re:ゆかた(08/16)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>すげー、マジで全員きましたかー。<br />
へかさんのコメントいただいたときには、ちょうど準備しているときだったので、あのレスで・・・w<br />
<br />
>予想以上に圧巻です。<br />
この状態で一晩おいて翌日撮影したんですが、確かに不思議なオーラがあったような・・・<br />
<br />
>しっかりアスカもいるし。真っ赤な浴衣が可愛い。<br />
これが最後に届いて、ようやく完成となりました。<br />
<br />
>もしかしてMasterさまの一日は36時間ぐらいでは?(笑)<br />
仕事じゃこんながんばりは出来ないけど、趣味となればお任せです。<アフォ<br />
<br />
>お正月も楽しみだなあ・・・<コラ<br />
-----<br />
フフフ・・・、すでに企画準備中です。<br />
勢揃いは無いかもw<br />
by FR Master (2008-08-16 22:50) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>すごい迫力<br />
並ぶ順番を考えるとき、みんなの視線が痛かったですよ。<br />
<br />
>皆それぞれに可愛いですね。<br />
そうなんです。それぞれの持ち味があって素敵です。<br />
<br />
>うちはDD、ミニと幼合わせて13体です。<br />
>もしかして、何体かそのうち手放すかも<br />
-----<br />
出会いも有れば別れもあると思います。<br />
そんな中で一人一人に接して行ければいいかと・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-16 22:52) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>凄いです!<br />
(*´∀`)いやぁ~~、お恥ずかしい・・・<br />
<br />
>Masterさん、あんた、男だねぇ~って感じ、ですか。<br />
>総勢14名…壮観ですなぁ…<br />
年始に7人並べたとき、まさかここまでになるとは思いませんでした・・・orz<br />
<br />
>うちなんて…って、SD入れたら…はっはっは…変らんか、うちも…。<br />
一度全員集合で是非!!<br />
<br />
>でも、浴衣持ってなかいから、出来んか…うちの娘達じゃ。<br />
-----<br />
夏のいろんな衣装でも、素敵だと思いますよ~~~<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-16 22:55) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

Masterさん、素晴らしい眺めで、大迫力です!<br />
14人のお嬢さん方が揃うと撮影スペースもさることながら、浴衣を含めたセッティングのお時間(&お金)のコトを思うと(@o@;)<br />
ウチではSD、MSD、DDみんなで11人ですけど一堂に揃うガラスケース(スペース)があったら、イイなぁ…と思うんですケドねぇ。<br />
Masterさんちのお嬢さん達は幸せですね♪<br />
みんな楽しそうですもの~。<br />
by Neo.たいむ (2008-08-16 23:53) 

ありさか

TITLE: 夏って・・・イイネ(*´▽`*)
SECRET: 0
PASS:

これだけ浴衣美人がそろうと壮観ですねぇ<br />
それぞれに合わせた浴衣も揃えるの大変だったでしょう<br />
髪おろしたセイバーも可愛いな~<br />
<br />
今日は里にいってきたんですが、五山の送り火イベントってことでナイター営業してて女性も人形も、浴衣美人さん多かったですよ<br />
目の保養目の保養~(*´▽`*)<br />
夏ってイイですね~
by ありさか (2008-08-17 01:42) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>Masterさん、素晴らしい眺めで、大迫力です!<br />
撮影センスの無い分、数で勝負で・・w<br />
<br />
>14人のお嬢さん方が揃うと撮影スペースもさることながら、浴衣を含めたセッティングのお時間(&お金)のコトを思うと(@o@;)<br />
時間と手間はかかってますが、実は衣装代は「えいちなおとふく」一着ほどなんです。ありがたや~~~<br />
<br />
>ウチではSD、MSD、DDみんなで11人ですけど一堂に揃うガラスケース(スペース)があったら、イイなぁ…と思うんですケドねぇ。<br />
そう言う場所が私も欲しいです。と言うか、それ置いたら私の居場所が無くなる??<br />
<br />
>Masterさんちのお嬢さん達は幸せですね♪<br />
>みんな楽しそうですもの~。<br />
-----<br />
M:「ほらほら、よ~~~く聞いておきなさいよ~~」<br />
娘一度:シ~~~ン<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-17 12:09) 

FR Master

TITLE: Re:夏って・・・イイネ(*´▽`*)(08/16)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>これだけ浴衣美人がそろうと壮観ですねぇ<br />
色とりどり、選り取りみどりのハーレム状態です<アフォ<br />
<br />
>それぞれに合わせた浴衣も揃えるの大変だったでしょう<br />
一気買い&オク攻撃で、今回は以外と安価&早くそろえることが出来ました。ディーラーさんに感謝です。<br />
<br />
>髪おろしたセイバーも可愛いな~<br />
ちょうどいいヴィッグがあったので、例の固めるスプレーでアホ毛を作ってみました。<br />
お一ついかがですか?<br />
<br />
>今日は里にいってきたんですが、五山の送り火イベントってことでナイター営業してて女性も人形も、浴衣美人さん多かったですよ<br />
>目の保養目の保養~(*´▽`*)<br />
リアルなお嬢さん達も素敵ですよね~~~<br />
音の保養、したかったなぁ・・・<br />
<br />
>夏ってイイですね~<br />
-----<br />
浴衣に水着に透ける薄着<コラ<br />
夏はイイです!!<br />
 
by FR Master (2008-08-17 12:13) 

つか

TITLE: Re:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、こんばんは~<br />
<br />
遅ればせながら、浴衣祭り楽しく閲覧しました~♪<br />
何やら気になる展開ですが…<br />
後続を楽しみにしておく事にします(>ω<b<br />
<br />
そして、14人勢揃いでの浴衣姿…<br />
GJですよマスターさん(>ω<b<br />
というか、圧巻ですね。<br />
しかも私のした勢揃いとは違って、同じ夏の風物詩で<br />
統一されている着付けまでも…<br />
お疲れ様です(^ω^;<br />
<br />
年始の企画もあるとの事ですし、楽しみにしていますね~
by つか (2008-08-29 00:55) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「浴衣祭り(5)」を公開(08/16)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、こんばんは~<br />
はい、お久しぶりです~~~^^<br />
<br />
>遅ればせながら、浴衣祭り楽しく閲覧しました~♪<br />
>何やら気になる展開ですが…<br />
エクセレンとアスカ姉妹のデビューコンテンツにつなげようかと・・・<br />
<br />
>後続を楽しみにしておく事にします(>ω<b<br />
今しばらくお待ち下さいw<br />
<br />
>そして、14人勢揃いでの浴衣姿…<br />
>GJですよマスターさん(>ω<b<br />
>というか、圧巻ですね。<br />
>しかも私のした勢揃いとは違って、同じ夏の風物詩で<br />
>統一されている着付けまでも…<br />
>お疲れ様です(^ω^;<br />
お褒めいただきありがとうございます。<br />
年始に(実際は年末でしたが)お披露目したとき、7人でいっぱいかな~~~、と思ったステージに14人・・・、もう大変でしたが、なんとか・・・<br />
<br />
>年始の企画もあるとの事ですし、楽しみにしていますね~<br />
-----<br />
来年年始は・・・・おっと、まだまだ秘密です^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。