SSブログ

なんてこったい・・・orz [アスカ]

午後からはこの子を参考に型紙を作って新作を作ろうかと・・・

IMG_5218.jpg

何処にでもあるデザインのワンピース、それの黄色・・・・、ただ彼女が着るとそれなりの記号になると言う一枚・・・、これでも版権ものかな~~~(;^ω^A

 

あれ?

IMG_5219.jpg

想像以上にミニスカートなのね・・・、これは持っていたイメージとはちょっと違うなぁ・・・でも、これも可愛いね。長短二つ行く?

 

で、参考になりそうなドレスを探したんですが・・・・どれもL胸対応・・・、どんだけ乙パイスキーなのか思い知らされました。orz

こうなったら・・・・・アスカもL胸化か・・・・

#それも良いかも? (;^ω^A

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:なんてこったい・・・orz(08/15)
SECRET: 0
PASS:

否、Mバストこそ正義です 、( ̄▽ ̄)v<br />
by 夢卯眠 (2008-08-15 14:12) 

FR Master

TITLE: Re[1]:なんてこったい・・・orz(08/15)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>否、Mバストこそ正義です 、( ̄▽ ̄)v<br />
-----<br />
あい・・・・、M胸でも悪戦苦闘・・・・<br />
乙パイなんて嫌いだ~~~~<マテコラ<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-15 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。