SSブログ

「2008 Summer Collection (8)」を公開 [サイト情報]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「2008 Summer Collection (8)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img7274.jpg

 

夏真っ盛りの今日、かねてから構想中のワンショルダータイプ5点による水着ショーの公開です。

このタイプ、今年最初に構想だけはあったのですが実力が伴わず挫折していました。最近ストレッチ素材の扱いにも少しは慣れ、これを機会にリベンジして作り上げました。

今までのワンピースとは裁縫の手順もまったく替えたものですので、耐久性はやや上がっていると思います。


とは言え、この着用ラインを出す上ではかなりタイトな作りになっていますので取り扱いは要注意、特に黒、赤のモノトーンとゼブラ柄は超薄手素材ですので・・・・(;^ω^A

#写真では表現しきれないお楽しみが・・・w

全て、柄、カットラインが違うものばかりですので、ゆっくりお楽しみ頂ければと思います。

 

オークションは・・・・サイトページからご覧下さい m( _ _)m


よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:「2008 Summer Collection (8)」を公開(08/15)
SECRET: 0
PASS:

エクセレンさんだけプロ(商売)のおねぇさんに見えますが・・・( ̄ェ ̄;)<br />
by 夢卯眠 (2008-08-15 11:47) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「2008 Summer Collection (8)」を公開(08/15)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>エクセレンさんだけプロ(商売)のおねぇさんに見えますが・・・( ̄ェ ̄;)<br />
-----<br />
それはもう・・・・、狙っている??<br />
E:「・・・失礼ね!!」<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-15 11:52) 

ダママ

TITLE: Re:「2008 Summer Collection (8)」を公開(08/15)
SECRET: 0
PASS:

ウム、エクセ姐だけ右乳がトンデモないことになってますなw!!<br />
こぼれそうw。(-▽-bハッハッハ<br />
by ダママ (2008-08-15 13:02) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「2008 Summer Collection (8)」を公開(08/15)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>ウム、エクセ姐だけ右乳がトンデモないことになってますなw!!<br />
>こぼれそうw。(-▽-bハッハッハ<br />
-----<br />
このラインを出すために一体どれだけの材料が無駄になったことか・・・orz<br />
もすこし作ってみようかな<アホ<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-08-15 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘアケアなんてこったい・・・orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。