SSブログ

アスカ確保のご連絡、多謝 [アスカ]

DDアスカ確保完了の一報を頂きました。ヽ(≧∇≦)ノ

ありがとうございました。

詳細はその方のご報告を待ちたいと思いますが、この時間に確保のご連絡を頂けるという事はご想像通り、こちらの

超神番!!

ohige29.jpg 

を引き当てたと言うことです。素晴らしい~~~~

まさに強運の持ち主、にゃんこのおひげ様に感謝致します。

 

と言うことで、近日中に当家に届く予定です。

 

img_asuka_l01.jpg

 

重ねて感謝いたします。

ありがとうございました。ヽ(≧∇≦)ノ

 








nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

夢卯眠

TITLE: Re:アスカ確保のご連絡、多謝(08/03)
SECRET: 0
PASS:

いいなぁ (・ρ・*)<br />
σ( ̄∇ ̄o)も欲しゅ (´;ω;`)<br />
by 夢卯眠 (2008-08-03 10:54) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ確保のご連絡、多謝(08/03)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>いいなぁ (・ρ・*)<br />
良いでしょ~~~~^^<br />
<br />
>σ( ̄∇ ̄o)も欲しゅ (´;ω;`)<br />
-----<br />
これで、アスカに関しては支援側にまわれますので、協力しますよ~~^^v<br />
by FR Master (2008-08-03 11:00) 

sanaezuki

TITLE: Re:アスカ確保のご連絡、多謝(08/03)
SECRET: 0
PASS:

いいなぁ…<br />
そういえば…これでマスターさんにって、言ってはる方が近くに居ました…。<br />
<br />
おめでとうございます。<br />
<br />
私は、アフターでリベンジじゃ~っと。<br />
<br />
では、ドルパを堪能しましょうか…気分を変えて…シクシク…。
by sanaezuki (2008-08-03 12:01) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ確保のご連絡、多謝(08/03)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>いいなぁ…<br />
>そういえば…これでマスターさんにって、言ってはる方が近くに居ました…。<br />
その方がきっとにゃんこのおひげさんです。お話出来ましたか?<br />
<br />
>おめでとうございます。<br />
ありがとうございます。<br />
<br />
>私は、アフターでリベンジじゃ~っと。<br />
えっ? そんなに少なかったのですか>レイ&アスカ<br />
<br />
>では、ドルパを堪能しましょうか…気分を変えて…シクシク…。<br />
-----<br />
いやはや、これはまたなんと言ってよいやら・・・m( _ _)m<br />
今回は絞ったのでしょうか・・・<br />
 
by FR Master (2008-08-03 13:56) 

見瑠人

TITLE: あっ
SECRET: 0
PASS:

可愛い!<br />
つか、クジ運が・・・・神!!<br />
<br />
お嬢様が増えるのですなぁ~。<br />
おめでとうございます。
by 見瑠人 (2008-08-03 14:11) 

FR Master

TITLE: Re:あっ(08/03)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>可愛い!<br />
>つか、クジ運が・・・・神!!<br />
でしょ~~~、連絡をもらったときはビックリで目が釘付け (@@)<br />
<br />
>お嬢様が増えるのですなぁ~。<br />
>おめでとうございます。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
これで14人目、もう私の居場所がない・・・(;^ω^A<br />
<br />
by FR Master (2008-08-03 15:29) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:アスカ確保のご連絡、多謝(08/03)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさんパワーはスゴイですね!ドルパであの番号とは(@o@)!<br />
これで、オープンバストの黄色いワンピが見られる~♪
by Neo.たいむ (2008-08-03 15:35) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ確保のご連絡、多謝(08/03)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>にゃんこのおひげさんパワーはスゴイですね!ドルパであの番号とは(@o@)!<br />
いや、入っているとは思ってますが、知っている人が引くとは>二桁<br />
欲のない方こそ幸運に恵まれるんですね。<br />
<br />
>これで、オープンバストの黄色いワンピが見られる~♪<br />
-----<br />
しまった、生地も調達してない・・・<つっこむところ違うw<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-03 15:38) 

30

TITLE: なんつー強運Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
SECRET: 0
PASS:

銀様・・・・・キョウコ・・・・エク姉・・・・・<br />
何回、奇跡を見せたら気が済むんじゃ~!!!!<br />
いや、ホント・・・・・少し分けて欲しい・・・・<br />
<br />
それはそうとして・・・・おめでとうございますm(_ _)m<br />
by 30 (2008-08-03 18:37) 

FR Master

TITLE: Re:なんつー強運Σ(=゜ω゜=;) マジ!?(08/03)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
お~~~、お帰りなさい。<br />
WF如何でしたか? <br />
事故には巻き込まれませんでしたか。心配していました。<br />
<br />
>銀様・・・・・キョウコ・・・・エク姉・・・・・<br />
>何回、奇跡を見せたら気が済むんじゃ~!!!!<br />
いや、これはいつも何方かのおかげであって・・・<br />
銀さまの時はそれこそ30さんとまりもさん、<br />
キョウコの時も銀さまとほそさん<br />
そしてエク姉も30さん他皆さんの背中押し・・・<br />
・・・・・って、いつも30さんが絡んでるんじゃw<br />
<br />
>いや、ホント・・・・・少し分けて欲しい・・・・<br />
と言うわけで、放出されてるのはご自身と・・・<br />
<br />
>それはそうとして・・・・おめでとうございますm(_ _)m<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
にゃんこさんの強運に見事載せていただきました。ヽ(≧∇≦)ノ<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-03 18:42) 

十兵衛

TITLE: すごいとしか…
SECRET: 0
PASS:

アスカお迎え決定おめでとうございます。<br />
私、今日にゃんこのおひげさまにお会いして直にこの神番拝ませていただきました。<br />
すげー、もう笑うしかないよねw<br />
氏曰く終了間際に神番ありだとか…<br />
次は私もギリギリにクジ引こうっと
by 十兵衛 (2008-08-03 19:03) 

FR Master

TITLE: Re:すごいとしか…(08/03)
SECRET: 0
PASS:

十兵衛さん<br />
>アスカお迎え決定おめでとうございます。<br />
ありがとうございます。<br />
完全に、にゃんこのおひげさんのおかげです。<br />
<br />
>私、今日にゃんこのおひげさまにお会いして直にこの神番拝ませていただきました。<br />
>すげー、もう笑うしかないよねw<br />
お会いできましたか、良いなぁ・・・<br />
しかも神番の現物も・・・、これは今後の某イベント限定のお守りですね。<br />
<br />
>氏曰く終了間際に神番ありだとか…<br />
>次は私もギリギリにクジ引こうっと<br />
-----<br />
なるほど~~~、年末の本ドルパには活かそう^^<br />
 <br />
十兵衛さんも、お迎えおめでとうございます。<br />
ゆっくり休んでくださいね。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-03 19:22) 

fkz

TITLE: おめでとうございます!!
SECRET: 0
PASS:

これはまたすごい神番ですね(゜o゜)<br />
Masterさんの娘さんの人数もすごい数に<br />
なっているような(^_^;)<br />
by fkz (2008-08-03 22:37) 

つか

TITLE: Re:アスカ確保のご連絡、多謝(08/03)
SECRET: 0
PASS:

おぉ、凄い神番号ですね!<br />
初めて見たですよ…<br />
<br />
FR Masterさん、こんばんは~<br />
驚きのあまり挨拶後回しに(^ω^;<br />
<br />
アスカさんのお迎えおめでとう御座います。<br />
先々のお披露目楽しみにしてますね。<br />
by つか (2008-08-03 23:24) 

FR Master

TITLE: Re:おめでとうございます!!(08/03)
SECRET: 0
PASS:

fkzさん<br />
>これはまたすごい神番ですね(゜o゜)<br />
ねぇ、今までも神番引いてる方ですが今回は特に>にゃんこのおひげさん<br />
<br />
>Masterさんの娘さんの人数もすごい数に<br />
>なっているような(^_^;)<br />
-----<br />
なってます・・・・、もう何も言えませんorz<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-04 22:35) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ確保のご連絡、多謝(08/03)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>おぉ、凄い神番号ですね!<br />
>初めて見たですよ…<br />
アフターでの神番は先日の女神様の一件がありますが、ドルパで二桁とはねぇ・・・、年末の本ドルパにご招待したい (;^ω^A<br />
<br />
>FR Masterさん、こんばんは~<br />
>驚きのあまり挨拶後回しに(^ω^;<br />
いや、分かりますよ・・、メールで見た瞬間、目が点になりましたから・・・<br />
<br />
>アスカさんのお迎えおめでとう御座います。<br />
>先々のお披露目楽しみにしてますね。<br />
-----<br />
無事やってきました。<br />
週末まで、ゆっくり準備するつもりです。^^<br />
<br />
by FR Master (2008-08-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。