SSブログ

プライベートリアルタイムレポ [イベント]

現地の皆さんから抽選状況が届いていますね。今のところほそさんが限定列から脱落、でもお迎えは可能のようです。TT01さんはお連れの方が神番でやりたい放題かなw

さて、sanaezukiさんのブログで、レイ、アスカ、アル、エセルトレーダの現地展示写真が続々上がっています。某のリアルタイムレポより早い~~~


待機も屋内のようで、この点だけは評価できます>某

#500円取ってるんだからね

sanaezukiレポ、今日は楽しみですね。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TT-01

TITLE: やりたい放題ww
SECRET: 0
PASS:

それやりたかったのですが、連れが冷たい目で必要分しか買わないって(汗)<br />
私が引き当てていたのだったら、買えるもの全部買って必要以外は<br />
ヤフオクにテンバ・・・(以下自主規制ww)<br />
<br />
FR Master様もアスカお迎え出来たのですね?<br />
おめでとうございます!
by TT-01 (2008-08-04 01:47) 

FR Master

TITLE: Re:やりたい放題ww(08/03)
SECRET: 0
PASS:

TT-01さん<br />
>それやりたかったのですが、連れが冷たい目で必要分しか買わないって(汗)<br />
それが良識あるドール者ですねぇ~~~<br />
<br />
>私が引き当てていたのだったら、買えるもの全部買って必要以外は<br />
>ヤフオクにテンバ・・・(以下自主規制ww)<br />
私同様、良識なきドール者の暗黒面に(;^ω^A<br />
<br />
>FR Master様もアスカお迎え出来たのですね?<br />
>おめでとうございます!<br />
-----<br />
ありがとうございます。そちらの画像も拝見しました<br />
そして、本日無事やってきました。ヽ(≧∇≦)ノ<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-08-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。