SSブログ

「エクセレンの部屋」を新設 [エクセレン]

「エクセレンの部屋」を新設し、お迎えコンテンツ「嵐とともにやってきた女」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img7076.jpg

当家のエクセレン、私の拙い技術でこうなりました。orz


メイクってホント難しいです。ガレキの頃から人の顔の様な境界がきっちりしないものは苦手でしたが、それがいまだに・・・・

腕が上がれば(<限りなく希望がないけど)やり直すという彼女との約束で、今回のお披露目となりました。

今後とも彼女をよろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mkd5569

TITLE: Re:「エクセレンの部屋」を新設(08/03)
SECRET: 0
PASS:

ブログ更新おつかれさまです。<br />
連日暑いですね~<br />
by mkd5569 (2008-08-03 16:24) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「エクセレンの部屋」を新設(08/03)
SECRET: 0
PASS:

mkd5569さん<br />
いらっしゃいませ^^<br />
>ブログ更新おつかれさまです。<br />
習慣になっちゃってますねw<br />
<br />
>連日暑いですね~<br />
-----<br />
いずこも同じようで、どうかご自愛下さい。<br />
コメント、ありがとうございました。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-03 18:25) 

Pixy_Grarden

TITLE: Re:「エクセレンの部屋」
SECRET: 0
PASS:

これから充実していく?「エクセレンの部屋」楽しみにしております。<br />
<br />
アスカもお迎え決定おめでとうございます。<br />
私もお迎えできれば良いのですが。。。<br />
<br />
WF久々の参加でしたが西館の上下に分かれた配置は<br />
買う方としては最悪でした。<br />
無事購入予定のキットを3体買って帰ってきました。
by Pixy_Grarden (2008-08-03 19:02) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「エクセレンの部屋」(08/03)
SECRET: 0
PASS:

Pixy_Grardenさん<br />
>これから充実していく?「エクセレンの部屋」楽しみにしております。<br />
ありがとうございます。<br />
彼女は今までの当家の娘とはまた違う魅力が有り、私もとても楽しみです。<br />
<br />
>アスカもお迎え決定おめでとうございます。<br />
>私もお迎えできれば良いのですが。。。<br />
重ねてありがとうございます。<br />
強運を分けていただいたおかげです。<br />
<br />
>WF久々の参加でしたが西館の上下に分かれた配置は<br />
>買う方としては最悪でした。<br />
>無事購入予定のキットを3体買って帰ってきました。<br />
-----<br />
大きな事故があったようでしたが、無事お帰りのようでよかったです。<br />
ガレキですか?>キット<br />
by FR Master (2008-08-03 19:19) 

覇無

TITLE: Re:「エクセレンの部屋」を新設(08/03)
SECRET: 0
PASS:

エクセレン、そしてアスカお迎えおめでとうございます。<br />
φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ<br />
<br />
自分もスパロボは殆どやってないので、エクセレンのことはサッパリ知りませんが、想像通りの性格ですねw<br />
ここまで自分に自信を持てているキャラってのが居なかったように思うので、新鮮味があっていいですねぇ。<br />
アスカも我が強いだろうから、この二人が絡んだら凄いことになりそうですなw<br />
<br />
<br />
by 覇無 (2008-08-03 20:11) 

ささき

TITLE: Re:「エクセレンの部屋」を新設(08/03)
SECRET: 0
PASS:

エクセレン&アスカのお迎えおめでとうございますー!<br />
エクセレンの唇、赤がかなりカワユスです。<br />
いろんなタイプの子が集まったところで、今後の更新がとっても楽しみです(^^)<br />
<br />
てか、会報になってる~(笑)<br />
活用していただきありがとうございました。
by ささき (2008-08-03 20:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「エクセレンの部屋」を新設(08/03)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>エクセレン、そしてアスカお迎えおめでとうございます。<br />
>φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ<br />
張り紙までご丁寧に、ありがとうございます。^^<br />
<br />
>自分もスパロボは殆どやってないので、エクセレンのことはサッパリ知りませんが、想像通りの性格ですねw<br />
>ここまで自分に自信を持てているキャラってのが居なかったように思うので、新鮮味があっていいですねぇ。<br />
と言っても、ちょっと内心を吐露するような可愛いところもあるんですよ、彼女。<br />
どんなに強そうでも、可愛い女が好みという自分設定ですw<br />
<br />
>アスカも我が強いだろうから、この二人が絡んだら凄いことになりそうですなw<br />
-----<br />
それはもう・・・てか、その予定です。すでにアスカお迎えプロットは出来ているしw<br />
by FR Master (2008-08-03 20:46) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「エクセレンの部屋」を新設(08/03)
SECRET: 0
PASS:

ささきさん<br />
>エクセレン&アスカのお迎えおめでとうございますー!<br />
ありがとうございます~~~。立て続けに【やっちまいました】w<br />
<br />
>エクセレンの唇、赤がかなりカワユスです。<br />
ピンクを少し入れて、下唇は少し控えめに、最後はグロスで・・、としてみたのですが、綺麗に決まりませんわ・・orz<br />
<br />
>いろんなタイプの子が集まったところで、今後の更新がとっても楽しみです(^^)<br />
いわゆるツンデレ系かも、今までにない性格付けで^^<br />
<br />
>てか、会報になってる~(笑)<br />
>活用していただきありがとうございました。<br />
-----<br />
こちらこそ大変ありがとうございました。<br />
今回のプロットを考える上で、どう切っ掛けを持っていこうか散々悩んでいたのですが、おかげさまで実に良い導入部になりました。<br />
この冊子は、別のコンテンツにも出てきますのでお楽しみに~~~。<br />
出来たら、またお願いしますね。(;^ω^A<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-03 20:51) 

Pixy_Grarden

TITLE: Re[2]:「エクセレンの部屋」(08/03)
SECRET: 0
PASS:

>大きな事故があったようでしたが、無事お帰りのようでよかったです。<br />
私が入場したときはすべてのエスカレーターが止まっていました。<br />
最初の徹夜組は、いきりたってますから起こりうる事態だったのではないでしょうか。<br />
会場に居たときは事故のことは分かりませんでしたが、<br />
消防の人は、かなりの人数いましたね。<br />
<br />
>ガレキですか?>キット<br />
ガレキ3体です。<br />
2体フィギュアに1体バイクになります。<br />
作る暇は、全くありませんが・・・
by Pixy_Grarden (2008-08-03 21:17) 

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:「エクセレンの部屋」を新設(08/03)
SECRET: 0
PASS:

エクセレン、無茶雰囲気いいですよ。<br />
改めてほしいけど、ゆいのお迎えが;<br />
ますます華やかになったここの更新楽しみにしてます。
by まぁGEKKAROU (2008-08-03 22:14) 

FR Master

TITLE: Re[3]:「エクセレンの部屋」(08/03)
SECRET: 0
PASS:

Pixy_Grardenさん<br />
>>大きな事故があったようでしたが、無事お帰りのようでよかったです。<br />
>私が入場したときはすべてのエスカレーターが止まっていました。<br />
>最初の徹夜組は、いきりたってますから起こりうる事態だったのではないでしょうか。<br />
本来、一段2人のところに3人いたとか・・・・<br />
明らかな重量オーバーw<br />
<br />
>会場に居たときは事故のことは分かりませんでしたが、<br />
>消防の人は、かなりの人数いましたね。<br />
30さん達も入場まで時間がかかったように書いていました。<br />
<br />
>>ガレキですか?>キット<br />
>ガレキ3体です。<br />
>2体フィギュアに1体バイクになります。<br />
>作る暇は、全くありませんが・・・<br />
-----<br />
分かるなぁ・・・、コレクター精神というか、そんな感じ?<br />
by FR Master (2008-08-04 22:29) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「エクセレンの部屋」を新設(08/03)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>エクセレン、無茶雰囲気いいですよ。<br />
ありがとうございます。このサイズの写真だとなんとかごまかせてるんですが・・・(;^ω^A<br />
<br />
>改めてほしいけど、ゆいのお迎えが;<br />
それは正しい精神状態です。もはや際限なし>私<br />
<br />
>ますます華やかになったここの更新楽しみにしてます。<br />
-----<br />
はい~~~、頑張りますです。^^<br />
by FR Master (2008-08-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。