SSブログ

Rozen maiden(4)新装版 [お買い物]

ほそさんのコメントで「こんな着付けも出来る」という事を、何故かさやかに?頑張ってもらいました。

IMG_5129.jpg

さ:「ほそさんのエッチ・・・・」

で、恥ずかしくなって・・・・

IMG_5131.jpg

今日のお買い物はこちら「Rozen maiden(4)新装版」を確保してきました。

いよいよ話は架橋に、水銀燈とメグの出会いも描かれていますね。このあたりから一番好きな話です。傷ついた水銀燈と病魔に冒されたメグ、共にお互いをいたわりながら・・・・

ええなぁ・・・・(´;ω;`)ウッ...








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほそ

TITLE: Re:Rozen maiden(4)新装版(07/28)
SECRET: 0
PASS:

さやかさん、こんなに色っぽいポーズで!…見えないのがもどかしいですw<br />
赤の方は首でクロスさせてますが黒のように普通に着せれますよね?<br />
by ほそ (2008-07-29 14:54) 

FR Master

TITLE: Re[1]:Rozen maiden(4)新装版(07/28)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>さやかさん、こんなに色っぽいポーズで!…見えないのがもどかしいですw<br />
それはやはり手に入れた方の特典という事でw<br />
<br />
>赤の方は首でクロスさせてますが黒のように普通に着せれますよね?<br />
-----<br />
実は微妙にブラの長さが違いまして、赤の方はストレートでは生地が余ってしまいます。首の後ろで簡単につまンでやればOKです。<br />
よろしければこちらで調整しますので、ご希望の際はお申し付け下さい。<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-29 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。