SSブログ

「隷華 フェミ:少女マテリアる?」を公開 [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:少女マテリアる?」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg7017.jpg

 

モチーフは言わずと知れたこれw・・・・・


う~~~~ん、似てないかなぁ・・・・orz

まあ、あまり似ててもパクリになっちゃうし手袋にミニエプロン、それにカチューシャというまあ何処にでもある物を組み合わせて雰囲気を味わおうと言うことで・・・・

にしても、、手袋は苦労しました(;^ω^A


ちんまいし、ちょっとしたことで伝線するし、出来てしまえばそれなりに丈夫なんですがオクで売れた場合苦情が来ないと良いなぁ。取り扱いは要注意という事で m( _ _)m

オークションはアダルト>フィギュアにしました。未成年は見ちゃダメよ~~~w


よろしく願いいたします。

 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:「隷華 フェミ:少女マテリアる?」を公開(07/28)
SECRET: 0
PASS:

1/6だったらフィーナのドレスセットみたいに、手首は塗っちゃってコンパチ。<br />
あとはアームカバーってのも有りなんだろうけどね >手袋<br />
1/3でもキチンと作るには小さいし1/6みたいに割り切るには大きいし。<br />
by 夢卯眠 (2008-07-28 00:38) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「隷華 フェミ:少女マテリアる?」を公開(07/28)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>1/6だったらフィーナのドレスセットみたいに、手首は塗っちゃってコンパチ。<br />
>あとはアームカバーってのも有りなんだろうけどね >手袋<br />
以前は、アゾンの手パーツに手袋をはめて差し替えパーツとして付けたんですが、今回はどうしようかと・・・<br />
<br />
>1/3でもキチンと作るには小さいし1/6みたいに割り切るには大きいし。<br />
-----<br />
某も作ってますからね、頑張ってみました。<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-28 21:06) 

G.S☆

TITLE: Re:「隷華 フェミ:少女マテリアる?」を公開(07/28)
SECRET: 0
PASS:

手袋を作れるなんて、器用ですね~。<br />
私は作ろうと思ったことすらありませんでした。<br />
<br />
あと、ローゼン新装版4巻は明日購入予定です。
by G.S☆ (2008-07-28 22:06) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「隷華 フェミ:少女マテリアる?」を公開(07/28)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>手袋を作れるなんて、器用ですね~。<br />
>私は作ろうと思ったことすらありませんでした。<br />
いや、歩留まり悪くてしかも見栄えも今ひとつなんですよ(;^ω^A<br />
<br />
>あと、ローゼン新装版4巻は明日購入予定です。<br />
-----<br />
残りあと3巻ですね。<br />
by FR Master (2008-07-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。