SSブログ

停電 [パソコン]

30分ほど前でしょうか?

雲行きがおかしいと思ったら雷と共にいきなり停電・・・・・

ものの5分も立たないで復旧しましたが、突いていたパソコンはもちろんシャットダウン・・・orz


どうやら天気も落ち着いたので再起動、ハードソフト共に異常なかったようで無事立ち上がり事なきを得ました。3台稼働中だったのであわてたよ・・・

にしても、ここに引っ越してすでに15年弱、自宅でブレーカーを飛ばしての停電は何度か有りましたが大元での停電は初めてです。ゴロゴロ言い出したらパソコンは切る、大原則だけど甘く見てました。

いや~~~、それにしても台風での滅多にあれほどの嵐にはならないぐらいの激しい雨でした。おかげで少し涼しくなったかな・・・(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。