SSブログ

セイバーリリィ [ゲーム]

尼で予約受付開始になっていましたので確保しました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001CSPT1Y

51SN7hj7dUL._SS400_.jpg

実は・・・・、ウチにはPS2がない・・・・・orz

つまり、ゲームは二の次で・・・・

41BwlT0RXUL._SS400_.jpg

41TNHjSJvbL._SS400_.jpg

41w+6sLTgxL._SS400_.jpg

彼女、騎士姫「セイバーリリィ」が目的だったりします。

発売は12月とまだ半年も先ですが彼女が当家の初figumaとなるか、あるいはそれまでにツボを突くfigumaが出てくるか、楽しみなところです。


20%引きに加えて、実は先日読者登録したyukaさんのショップメルマガで尼のギフト券が当選したのでこれを使って予約しました。ありがたや~~~~w

この衣装、作ってみたいなぁ~~~^^

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

TITLE: Re:セイバーリリィ(07/25)
SECRET: 0
PASS:

>騎士姫「セイバーリリィ」が目的だったりします<br />
<br />
当然です (≧▽≦)b<br />
うちのPS2は埃被ってます (ーωー;)<br />
<br />
>この衣装、作ってみたいなぁ~~~^^<br />
<br />
既存のセイバーと剣以外は殆どが新規パーツだそうです。<br />
アーマー関係も全然デザイン違うしなぁ (ー'`ー;)ウーン<br />
アーマー関係だったらσ( ̄∇ ̄o)も手伝ってみたいなぁなんて (^_^;)<br />
by 夢卯眠 (2008-07-25 15:28) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーリリィ(07/25)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>>騎士姫「セイバーリリィ」が目的だったりします<br />
><br />
>当然です (≧▽≦)b<br />
>うちのPS2は埃被ってます (ーωー;)<br />
いや、ハードすらないってのも・・・(;^ω^A<br />
<br />
>>この衣装、作ってみたいなぁ~~~^^<br />
><br />
>既存のセイバーと剣以外は殆どが新規パーツだそうです。<br />
figuma?<br />
そうでしょうねぇ・・・<br />
<br />
>アーマー関係も全然デザイン違うしなぁ (ー'`ー;)ウーン<br />
手足と胸当てはともかく、腰垂れはかなり軽装ですよね。<br />
<br />
>アーマー関係だったらσ( ̄∇ ̄o)も手伝ってみたいなぁなんて (^_^;)<br />
-----<br />
お~~~、その節は是非^^<br />
by FR Master (2008-07-25 18:51) 

G.S☆

TITLE: Re:セイバーリリィ(07/25)
SECRET: 0
PASS:

>彼女、騎士姫「セイバーリリィ」が目的だったりします。<br />
<br />
特典だけほしいってこと、たまにありますね。<br />
<br />
>この衣装、作ってみたいなぁ~~~^^<br />
<br />
イラストなど平面だけでは分からないところも、立体物なら分かりやすいと思います。<br />
このfigumaを参考に作るんですね。頑張って下さい。
by G.S☆ (2008-07-25 22:00) 

一護

TITLE: 僕も興味津々です!
SECRET: 0
PASS:

このゲーム、現在ゲームセンターにありますよ~!<br />
僕も、それを聞いて先週末に何年ぶりかにゲーセンへ行ってきました~。<br />
ちょっと、ゲームしてみたいです。(ゲーセンでは、上手い方達が対戦してましたので・・素人が入れる隙がありません)<br />
それに、一番欲しいのはセイバーリリィです~!!<br />
期待大ですね~<br />
<br />
あれ??FR Master様・・<br />
PS2が無いという事は・・PS2版Fateはプレイされてないのでしょうか??
by 一護 (2008-07-25 22:34) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーリリィ(07/25)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>>彼女、騎士姫「セイバーリリィ」が目的だったりします。<br />
><br />
>特典だけほしいってこと、たまにありますね。<br />
これを機会にPS2を買おうかなw<br />
そういえば、Willもせがまれていたんだ・・・<br />
<br />
>>この衣装、作ってみたいなぁ~~~^^<br />
><br />
>イラストなど平面だけでは分からないところも、立体物なら分かりやすいと思います。<br />
>このfigumaを参考に作るんですね。頑張って下さい。<br />
-----<br />
12月までまだまだ先ですけど、考えてみたいですね。<br />
by FR Master (2008-07-25 22:35) 

FR Master

TITLE: Re:僕も興味津々です!(07/25)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>このゲーム、現在ゲームセンターにありますよ~!<br />
>僕も、それを聞いて先週末に何年ぶりかにゲーセンへ行ってきました~。<br />
>ちょっと、ゲームしてみたいです。(ゲーセンでは、上手い方達が対戦してましたので・・素人が入れる隙がありません)<br />
ゲーセン、クレーンゲームぐらいしかしたことないです。それもむか~~~~しの話 (;^ω^A<br />
<br />
>それに、一番欲しいのはセイバーリリィです~!!<br />
>期待大ですね~<br />
そうなんです。<br />
デフォや黒より可愛いんだもの^^<br />
<br />
>あれ??FR Master様・・<br />
>PS2が無いという事は・・PS2版Fateはプレイされてないのでしょうか??<br />
-----<br />
はい、satynightもアタラクシアもPCオンリーです。<br />
PS2版は何か違うのでしょうか・・・<br />
#やはりPS2を買うかな<マテ<br />
 
by FR Master (2008-07-25 22:40) 

つか

TITLE: Re:セイバーリリィ(07/25)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、たくさんこんばんはです。<br />
<br />
&gt;彼女、騎士姫「セイバーリリィ」が目的だったりします。<br />
やはり…これがメインでおまけがゲームでしょうか(^ω^;<br />
PS2が無くても問題なしですよ~、うん。<br />
ソフトだけ先に買っていて1年ほど本体買わなかった私が言うんだから間違い無しですよ♪<br />
さすがに、周りからは本体普通買うだろと言われましたが(^ω^;
by つか (2008-07-25 23:41) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーリリィ(07/25)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、たくさんこんばんはです。<br />
ぜ~~~は~~~、最後の※返し~~~ww<br />
<br />
>&gt;彼女、騎士姫「セイバーリリィ」が目的だったりします。<br />
>やはり…これがメインでおまけがゲームでしょうか(^ω^;<br />
間違いなく私的にはw<br />
世間的には・・・・・どうなのかしら・・・<br />
<br />
>PS2が無くても問題なしですよ~、うん。<br />
>ソフトだけ先に買っていて1年ほど本体買わなかった私が言うんだから間違い無しですよ♪<br />
お~~~、同志!!<br />
<br />
>さすがに、周りからは本体普通買うだろと言われましたが(^ω^;<br />
-----<br />
と言うことは今はちゃんと・・・<br />
う~~~ん、やっぱり買おうかな・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤフオク出品無料停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。