SSブログ

ごちゃごちゃするなよ・・・ [オークション]

またヤフオクがごちゃごちゃ変更するようです。

>ヤフオク>リニューアルガイド

何をどう変えようが別に良いけど、デフォルト設定機能ぐらい付けろよな。


ID固定で、それで開けば基本設定が自動的にカスタマイズされて、毎回毎回同じ設定を入れなくてもすむように・・・

今は外部ツールでやっているけど、これほど変わるんじゃおそらく使えないだろうし・・・、まったくユーザー無視でやってくれるよな・・・・

やむを得ず切り替えになるまでは絶対使わないよ・・・・








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:ごちゃごちゃするなよ・・・(07/25)
SECRET: 0
PASS:

昨日かな?一昨日だったかな?に気付いた。<br />
長年変更されなかったデザインだけに戸惑いそう (ーωー;)<br />
あ、リリィさんだけどHJで見たら、背中が素敵でした (*^^*)<br />
by 夢卯眠 (2008-07-25 22:14) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ごちゃごちゃするなよ・・・(07/25)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>昨日かな?一昨日だったかな?に気付いた。<br />
>長年変更されなかったデザインだけに戸惑いそう (ーωー;)<br />
ていうか、慣れ親しんだ物を変えて欲しくないですよ。<br />
ちっとも便利にはならないし・・・(怒<br />
<br />
>あ、リリィさんだけどHJで見たら、背中が素敵でした (*^^*)<br />
-----<br />
え~~~、み~~た~~~い~~~<br />
本屋で立ち読みだなw<br />
<br />
by FR Master (2008-07-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停電Rozen maiden(7)新装版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。