SSブログ

Dollfie Dreamサイズ 新作ドレス [イベント]

「士郎、お腹が空きました・・・・」

セイバーじゃないけど、やっと帰ってきたらまだ夕飯の準備が出来てないと・・・orz

 

某のDDページにDollfie Dreamサイズの新作ドレスが公開されています。

http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/dress.html

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用**************

dd.jpg

引用ここまで**************************

ユミの方はともかく、キョウコがモデルをして「M胸のみ対応」とはどうよ・・・、完全になめてます。

まあ、これもどっちもいらないなぁ・・・

幼の林檎コスプレといい、担当者大丈夫だろうか・・・??

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

G.S☆

TITLE: Re:Dollfie Dreamサイズ 新作ドレス(07/03)
SECRET: 0
PASS:

なんか、いまいちなデザインのドレスですね…。<br />
幼SDのドレスがほしかったんですが、さすがに林檎はいらないなあ。<br />
来週イベントに行くので、そこで探すことにします。<br />
<br />
もう少しまともなデザインが出来る人材はいないのかな?
by G.S☆ (2008-07-03 21:57) 

ささき

TITLE: うーん
SECRET: 0
PASS:

ちょ、マスター毒舌(笑)!<br />
でも確かに最近のドール企画室はセンスない人が多い気がするかも。<br />
一時期結構良かったのに、あれは外部委託だったのかな?<br />
それにしても&quot;月のサターン&quot;て・・・orz<br />
土星?月なのに?それとも神様の名前?農耕の神?<br />
どっちにしろ萎えるー!
by ささき (2008-07-03 22:00) 

夢卯眠

TITLE: Re:Dollfie Dreamサイズ 新作ドレス(07/03)
SECRET: 0
PASS:

ご飯を食べないとお腹がすくんだ<br />
お腹がすくと怒りっぽくなるんだ<br />
怒ると胃が悪くなるんだ<br />
胃が悪くなるとご飯が食べられなくなるんだ<br />
ご飯を食べないとお腹がすくんだ・・・<br />
<br />
<br />
以下続く<br />
by 夢卯眠 (2008-07-03 22:13) 

FR Master

TITLE: Re[1]:Dollfie Dreamサイズ 新作ドレス(07/03)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>なんか、いまいちなデザインのドレスですね…。<br />
セクシー路線で行くか、あるいは萌か、どちらかでないとねぇ・・・w<br />
<br />
>幼SDのドレスがほしかったんですが、さすがに林檎はいらないなあ。<br />
このところ幼関連はいわゆる普通服がないですよね<br />
<br />
>来週イベントに行くので、そこで探すことにします。<br />
良いなぁ・・・、関東は21日のアイドールまで我慢です。<br />
<br />
>もう少しまともなデザインが出来る人材はいないのかな?<br />
-----<br />
う~~~ん、これもセンスの一つの方向性なのかしら・・・<br />
by FR Master (2008-07-04 00:31) 

FR Master

TITLE: Re:うーん(07/03)
SECRET: 0
PASS:

ささきさん<br />
>ちょ、マスター毒舌(笑)!<br />
お腹が空いてたもので、m(; _ _)m<br />
<br />
>でも確かに最近のドール企画室はセンスない人が多い気がするかも。<br />
私もセンスにはまったく自信がないんですが、そんな私から見ても???なんですもの・・・<br />
<br />
>一時期結構良かったのに、あれは外部委託だったのかな?<br />
ttp://fetishroom.80code.com/image001/aqusiz/html/a009-01.htm<br />
こんなのとか、凄くイイカンジだったんですけどねぇ・・<br />
<br />
>それにしても&quot;月のサターン&quot;て・・・orz<br />
>土星?月なのに?それとも神様の名前?農耕の神?<br />
>どっちにしろ萎えるー!<br />
-----<br />
意味不明で語呂合わせなネーミングですよねw<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-04 00:35) 

FR Master

TITLE: Re[1]:Dollfie Dreamサイズ 新作ドレス(07/03)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>ご飯を食べないとお腹がすくんだ<br />
>お腹がすくと怒りっぽくなるんだ<br />
>怒ると胃が悪くなるんだ<br />
>胃が悪くなるとご飯が食べられなくなるんだ<br />
>ご飯を食べないとお腹がすくんだ・・・<br />
><br />
><br />
>以下続く<br />
-----<br />
無限ループw<br />
<br />
でも、お腹が空くと怒りっぽくなると山の神から言われます、私・・・orz<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。