SSブログ

アスカ、来日 [お買い物]

さて、今日のららぽSRでの戦果はこれ・・・

IMG_5057.jpg

何を考えているんだ・・・

という、あきれた声が聞こえそうです。m(; _ _)m

いやね、ららぽで7月新作ドレスがグダグダな事を知り、前から目を付けていたいたこれを思わず・・・・


ホントは去年発売の時に買いたかったのですが、例の靴完売でがっくり・・・、そのままずるずる来ていたんですがこういうイベント服って年に一度でしょ、2着ずつ出るとしても12人分そろえてパーティーするには6年かかる計算・・・・orz


少しでも早くそろえたいなと考え、さらにはポイントがえらいことになっていたのでまあ良いかと言うことで購入にいたりました。

でも後10人分・・・、イベントとかでディーラーさんのクリスマス服をそろえないと到底追いつくそうもありませんね(;^ω^A

 

さて、タイトルはエヴァ第8話の標題、なんでここで出てくるかというと・・・

IMG_5058.jpg

このところ一部でのピンキーブームに私も乗ってみました。

で、最初(最後かも知れないし)のお迎えは・・・・と考えて目に付いたのが彼女w


やはりアスカスキーとしてははずせないし、DDも出るし・・・・

ということで、こちらはららぽのトイザラスでお迎えしました。

いやね、ちょっとした空き時間が出来たのでこの際とそこまで脚を伸ばしたら彼女がいたんですよ。SRにはレイしかいなかった・・・

とはいえ、似てるんだか似てないんだかよく分かりませんね。黄色いワンピースと帽子がまあトレードマークかな・・・

手軽に連れて歩けて、撮影も簡単となると、携帯カメラの練習にもなるかなw

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

TITLE: サンタよりも
SECRET: 0
PASS:

トナカイの衣装の方が必要だったりして? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
ピンキーは常時カバンの中に忍ばせといてください。<br />
電車の中とか会社でロケやっちまって下さい m(__;)m<br />
by 夢卯眠 (2008-07-02 23:09) 

FR Master

TITLE: Re:サンタよりも(07/02)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>トナカイの衣装の方が必要だったりして? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
その心は・・・?<br />
着ぐるみで欲しいかもw<br />
<br />
>ピンキーは常時カバンの中に忍ばせといてください。<br />
>電車の中とか会社でロケやっちまって下さい m(__;)m<br />
-----<br />
読まれてる~~~~~(;^ω^A<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-03 21:34) 

ほそ

TITLE: Re:アスカ、来日(07/02)
SECRET: 0
PASS:

今サンタ服ですか!!w<br />
でもこのサンタ服、某の服としてはかなり良い出来だと思うので買って正解ですw<br />
サンタ帽だけ使ってスク水サンタやブルマサンタ、裸リボンサンタ等々応用もききますしね(爆)<br />
<br />
でも年2着ずつ買ってもそれ以上のペースで娘さん増えてくでしょうから永遠に人数分揃わないのでは…w
by ほそ (2008-07-04 11:25) 

らいむ

TITLE: Re:アスカ、来日(07/02)
SECRET: 0
PASS:

マスターさん、こんにちわ~<br />
<br />
>何を考えているんだ・・・<br />
いやいや!さすがです~<br />
クリスマス前に買っておいて、当日のお披露目までジックリ準備ってことですね?(笑<br />
このドレス、自分はイベント時に購入しましたが、確かドルパの前週で資金的にもお披露目的にも厳しかったような思い出が・・・(汗<br />
まぁデザインはとてもえち可愛くて、気に入ってるんですけどね~<br />
<br />
>DDも出るし・・・・<br />
自分的には綾波の方が好みなんですがwこれって以前出たDD綾波の再販ですかねぇ。<br />
大坂ドルパは仕事で行けないし、もしそうなら心置きなくスルー出来そうです(笑<br />
<br />
でわ!<br />
by らいむ (2008-07-04 13:57) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ、来日(07/02)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>今サンタ服ですか!!w<br />
そうです、半年先行です<ウソ<br />
<br />
>でもこのサンタ服、某の服としてはかなり良い出来だと思うので買って正解ですw<br />
>サンタ帽だけ使ってスク水サンタやブルマサンタ、裸リボンサンタ等々応用もききますしね(爆)<br />
それは~~~~、南半球のサンタですね。<br />
<br />
>でも年2着ずつ買ってもそれ以上のペースで娘さん増えてくでしょうから永遠に人数分揃わないのでは…w<br />
-----<br />
うっ、一番痛いところを・・・・orz<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-04 22:25) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ、来日(07/02)
SECRET: 0
PASS:

らいむさん<br />
>マスターさん、こんにちわ~<br />
いらっしゃいませ~~~<br />
<br />
>>何を考えているんだ・・・<br />
>いやいや!さすがです~<br />
>クリスマス前に買っておいて、当日のお披露目までジックリ準備ってことですね?(笑<br />
さすがはらいむさん、よくご存じで・・・・(爆<br />
<br />
>このドレス、自分はイベント時に購入しましたが、確かドルパの前週で資金的にもお披露目的にも厳しかったような思い出が・・・(汗<br />
何もかも皆懐かしい・・・ですね。<br />
<br />
>まぁデザインはとてもえち可愛くて、気に入ってるんですけどね~<br />
そう、こんなサンタがいたら是非我が家にも~~~<br />
<br />
>>DDも出るし・・・・<br />
>自分的には綾波の方が好みなんですがwこれって以前出たDD綾波の再販ですかねぇ。<br />
新造形との噂もありますし、でもそうなると以前のもののレア度が上がるのでは?<br />
<br />
>大坂ドルパは仕事で行けないし、もしそうなら心置きなくスルー出来そうです(笑<br />
大坂ではないとの噂もチラホラ・・・・<br />
<br />
>でわ!<br />
-----<br />
又おいで下さい^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-04 22:27) 

つか

TITLE: Re:アスカ、来日(07/02)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、こんばんは~<br />
<br />
&gt;という、あきれた声が聞こえそうです。m(; _ _)m<br />
いえいえ、サンタ服を全員で~という気持ちわかりますので、よくぞお買いあげをと讃辞の言葉の方が大きいと思いますよ~♪<br />
<br />
&gt;やはりアスカスキーとしてははずせないし、DDも出るし・・・・<br />
ピンキーのアスカさん入手だったのですねw<br />
ピンキーブームが広まりつつ…でしょうか♪<br />
それに、DDのアスカさんもお迎え確定ですか~。<br />
購入後お披露目楽しみにしてます(>ω<b<br />
私は…まだ現状不定です(^ω^;<br />
by つか (2008-07-08 01:24) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ、来日(07/02)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、こんばんは~<br />
いらっしゃいませ~~^^<br />
<br />
>&gt;という、あきれた声が聞こえそうです。m(; _ _)m<br />
>いえいえ、サンタ服を全員で~という気持ちわかりますので、よくぞお買いあげをと讃辞の言葉の方が大きいと思いますよ~♪<br />
去年からず~~~~~~と残ってたんですよ、この2着。<br />
で、やはり気になって気になって・・・、結局お買い上げですw<br />
<br />
>&gt;やはりアスカスキーとしてははずせないし、DDも出るし・・・・<br />
>ピンキーのアスカさん入手だったのですねw<br />
>ピンキーブームが広まりつつ…でしょうか♪<br />
いやいや、なにやらごく一部で、なんですが。<br />
#該当者、てをあげて~~~<br />
<br />
>それに、DDのアスカさんもお迎え確定ですか~。<br />
>購入後お披露目楽しみにしてます(>ω<b<br />
>私は…まだ現状不定です(^ω^;<br />
-----<br />
え~~~、アスカスキーは自認しているんですが、今回も結局は出来次第・・・、となるんじゃないかと言いつつもゴニョゴニュ・・・<br />
まあ、12日の発表を楽しみにしましょう~~~<逃<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。