SSブログ

無事旅立ち・・・(^▽^)/ [セイバー]

梅雨寒?、という感じの一日でしたね。


しばらくぶりにスーツにネクタイで出勤しました。

で、今日はそうそうに店じまいして帰ってきました。というのが・・・・

IMG_5007.jpg

S:「・・・いよいよですね。」

そうです、二人目のセイバーを里親としてお迎えいただける方が決まり、今日はその旅立ちの日です。何しろ大きいので出勤前に立ち寄ってというわけにも行かず、週末までお待ちいただこうかとも思ったのですが・・・。

ご入金の確認も出来、こうして早く帰宅できたので早速手配し先程旅立っていきました。

里親様に関しては私からは非公開とします。が、もしよろしければ画像掲示板などでお披露目いただければ、と思います。よろしく御願いします。

 

さて、画像掲示板といえばやはり一部の方からアップできないとのご報告を頂いています。私自身も一時期跳ねられましたし、今でも検索サイトにアクセスできないことがありますのでそういうことも有りかと・・・

拙作をご購入していただき、さらにとても素晴らしい画像ばかり拝見させていただいたのですが、そういう理由で今のところ公開できておりません。


で、もしよろしければ代理アップさせていただけないかとメールしたのですが、今日気がついたらそのメールがエラーで未達とのこと・・・・・(@@)

ということで、とりあえずこちらに掲示させていただきます。


ご許可いただければメール、あるいはこちらへのコメント頂ければ幸いです。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラクスの使い。

TITLE: やはり・・・
SECRET: 0
PASS:

画像掲示板はすでに4月から閲覧そのものができなくなってしまっています(涙)。ネトカからでも不可能でした。IPアドレスにより制限があるのでしょうか、それとも・・・。<br />
ここは画像掲示板そのものを新しいものに置き換えるしか手がないみたいですね。
by ラクスの使い。 (2008-06-27 00:21) 

FR Master

TITLE: Re:やはり・・・(06/26)
SECRET: 0
PASS:

ラクスの使い。さん<br />
>画像掲示板はすでに4月から閲覧そのものができなくなってしまっています(涙)。ネトカからでも不可能でした。IPアドレスにより制限があるのでしょうか、それとも・・・。<br />
いや、何も制限なんてしてないんです。<br />
にもかかわらずそんな感じなんで・・・orz<br />
<br />
>ここは画像掲示板そのものを新しいものに置き換えるしか手がないみたいですね。<br />
-----<br />
ラジカルさんもそうだったし、そろそろ潮時かも知れません。<br />
by FR Master (2008-06-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。