SSブログ

リンク追加のお知らせ [サイト情報]

え~~、先日ご紹介しました水銀燈DD化計画にご協力いただいた石田 芽ぐみさんのサイト、芽GUMONPEさんを拙サイトからリンクさせていただくと同時に、拙ブログのブックマークに追加させていただきました。

前回もご紹介いたしましたが、オーナーの石田 芽ぐみさんはプロの絵描きさんで、ドール者必須視聴のアニメ「ローゼンメイデン」の背景作成にも携われている方です。


いや、こんな凄い方と知り合いになれるとは、今年後半の運をみんな使いきったか・・・(;^ω^A

しかも、当方との相互リンクを頂きまして、もう焦るやらなんやらで・・・(☆☆)

他に並んでいる石田 芽ぐみさんのお知り合い、DD者なら知らないともぐりかとも言われかねないような有名ディーラー&カスタマーさんばかり・・・・・、おそれ多いことで((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。

Y:「ご迷惑でなければいいのですが・・・」


銀:「いや、充分ご迷惑かと・・・」


S:「やはり・・・・ねぇ・・・」

M:(;^ω^A

ということで、大変ありがとうございました。今後ともよろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

G.S☆

TITLE: Re:リンク追加のお知らせ(06/26)
SECRET: 0
PASS:

おめでとうございます。<br />
>いや、こんな凄い方と知り合いになれるとは、今年後半の運をみんな使いきったか・・・(;^ω^A<br />
<br />
しかも、当方との相互リンクを頂きまして、もう焦るやらなんやらで・・・(☆☆)<br />
<br />
他に並んでいる石田 芽ぐみさんのお知り合い、DD者なら知らないともぐりかとも言われかねないような有名ディーラー&カスタマーさんばかり・・・・・、おそれ多いことで((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。<br />
<br />
頑張ってくださいね。
by G.S☆ (2008-06-26 19:28) 

FR Master

TITLE: Re[1]:リンク追加のお知らせ(06/26)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>おめでとうございます。<br />
いや、正直言って・・・・・(;^ω^A<br />
<br />
>>いや、こんな凄い方と知り合いになれるとは、今年後半の運をみんな使いきったか・・・(;^ω^A<br />
><br />
>しかも、当方との相互リンクを頂きまして、もう焦るやらなんやらで・・・(☆☆)<br />
><br />
>他に並んでいる石田 芽ぐみさんのお知り合い、DD者なら知らないともぐりかとも言われかねないような有名ディーラー&カスタマーさんばかり・・・・・、おそれ多いことで((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。<br />
><br />
>頑張ってくださいね。<br />
-----<br />
何を頑張れと^^<br />
by FR Master (2008-06-26 23:04) 

芽ぐちん

TITLE: こ、こんにちは|ω・`)
SECRET: 0
PASS:

このたびは相互リンク&DD腕パーツの親切なご指摘<br />
感謝しております!!<br />
私のほうは、必死にモデルとしてイベントに<br />
ガツガツ持って行き、ガツガツバラしていたもので<br />
本当にウッカリでした(´-ω-`)<br />
しかし流石ですね!!腕の異常?発見。<br />
愛情込めてしっかり撮影されている<br />
FR MasterさんのDDに対する愛情の賜物ですよ!!<br />
こちらも恥ずかしながら腕の左右をこれを期に<br />
知ることが出来ました!!・・・ってディーラーだったのに・゚・(*ノД`*)・゚・。。<br />
無事こちらにも腕が届き、健全なDDちゃんになれました。<br />
薄情なオーナーでごめんなさい~~~~!!<br />
って気持ちです;;<br />
<br />
このたびは本当に有難うございました!!<br />
by 芽ぐちん (2008-06-30 11:19) 

FR Master

TITLE: Re:こ、こんにちは|ω・`)(06/26)
SECRET: 0
PASS:

芽ぐちんさん<br />
こちらでは初めましてm( _ _)m<br />
今後ともよろしく御願いしま~~す。<br />
<br />
>このたびは相互リンク&DD腕パーツの親切なご指摘<br />
>感謝しております!!<br />
>私のほうは、必死にモデルとしてイベントに<br />
>ガツガツ持って行き、ガツガツバラしていたもので<br />
>本当にウッカリでした(´-ω-`)<br />
いえいえ、そんな滅相もない・・・・<br />
<br />
<br />
>しかし流石ですね!!腕の異常?発見。<br />
>愛情込めてしっかり撮影されている<br />
>FR MasterさんのDDに対する愛情の賜物ですよ!!<br />
とはいえ、一ヶ月も気がつかず、撮影後に何かおかしいとようやくですから・・・<br />
銀:「そうです。決して褒められませんわ・・・」<br />
M:(;^ω^A<br />
<br />
>こちらも恥ずかしながら腕の左右をこれを期に<br />
>知ることが出来ました!!・・・ってディーラーだったのに・゚・(*ノД`*)・゚・。。<br />
それにしても気がついて頂けてよかったです。<br />
あのオクのシステム、分からないとそのままですものねぇ・・・<br />
<br />
>無事こちらにも腕が届き、健全なDDちゃんになれました。<br />
>薄情なオーナーでごめんなさい~~~~!!<br />
>って気持ちです;;<br />
無事お届けできてないよりです。というか、そのまま再利用させていただき恐縮です。<br />
<br />
>このたびは本当に有難うございました!!<br />
-----<br />
こちらこそありがとうございました。<br />
このようなサイト&ブログですが、どうか今後ともお付き合いの程よろしく御願いいたします。<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。