SSブログ

それはもちろん・・・(;^ω^A [お買い物]

早仕舞して帰ってきた?

それならもちろん寄ってきたんだろう・・・って・・・・ハイ (;^ω^A

久しぶり、といっても一週間も過ぎていないのですが、これは私としてはかなり久しぶりです。なにがって??w もちろん秋葉原~~~


某ら●むさんは、一ヶ月でそろそろ禁断症状のようですが、私はこの程度が限界で・・・^^b

で、今日は偵察のみのつもりでしたが、有れば買うでまずはこちら・・・

IMG_5036.jpg

ローゼンメイデン 新装版 第3巻です。

結局続々買ってますね・・・。まあ、予想の範囲内です。

裏Y:「ところで・・・・」


M:「ん?」


裏Y:「私はいつまで裸なのでしょうか・・・・」


M:「・・・・・君が服を着ることは・・・恐らくないと思うぞ。」


裏Y:「そんな・・・・シクシク・・・」


M:「ほたるさんが君用の素敵な服を発表するまでは、我慢だな・・・」


裏Y:「・・・・よろしく御願い致します。ほたる様。」

 

で、もう一つのお買い物はこちら・・・

IMG_5037.jpg

Fate/hollou ataraxiaから「コミックアラカルト ハッピーライフ編」

staynightの存在も知らなかったぐらいですからこっちはまったく・・・(;^ω^A


いやぁ、笑わせていただきましたよ、これ・・・

でもそれだけではなく、ちょっとほんのりしたセイバーとか、可愛い実は優しいキャスターとか、ツッコミ満載のライダーとか、最高です。数種類あった中から副題の「ハッピーライフ」に引かれて選んだのが正解だったかも・・・・

いや、他も読みたくなっちゃいましたw

ということで、近日中にみんな揃うでしょう(爆

 

おあとがよろしいようで・・・・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

G.S☆

TITLE: Re:それはもちろん・・・(;^ω^A(06/26)
SECRET: 0
PASS:

新装版3巻、私も買いました。<br />
予約するのを忘れていたけど、ちゃんと買えてよかったです。
by G.S☆ (2008-06-26 19:39) 

ほたる

TITLE: さりげなくプレッシャー?????
SECRET: 0
PASS:

胸パーツはイベント販売していたら・・・ですから。なかったら買えないし、服作れないし・・・ってことで別の服を着せてあげてください~
by ほたる (2008-06-26 21:13) 

KOU

TITLE: Re:それはもちろん・・・(;^ω^A(06/26)
SECRET: 0
PASS:

今日も秋葉は危ない人(?)が歩いていたそうで<br />
ご無事で何よりです。<br />
<br />
裏ユミさんにはとりあえず、<br />
ある意味サイズフリー(特に胸のあたりは<br />
いくらでも調整可能だったような)な蒼様ランジェ<br />
とかも無しですか?<br />
<br />
ぜひ、そういったのも見てみたいです(^^
by KOU (2008-06-26 22:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:それはもちろん・・・(;^ω^A(06/26)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>新装版3巻、私も買いました。<br />
お~~~、同志^^<br />
<br />
>予約するのを忘れていたけど、ちゃんと買えてよかったです。<br />
-----<br />
予約・・・、アキバではいまだに1巻が山積みなので・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-26 23:05) 

FR Master

TITLE: Re:さりげなくプレッシャー?????(06/26)
SECRET: 0
PASS:

ほたるさん<br />
>胸パーツはイベント販売していたら・・・ですから。なかったら買えないし、服作れないし・・・ってことで別の服を着せてあげてください~<br />
-----<br />
貴方は絶対手に入れる~~~~~<br />
これは運命です~~~~~~~<コラ<br />
<br />
ということで、もっとプレッシャ~~~~^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-26 23:07) 

FR Master

TITLE: Re[1]:それはもちろん・・・(;^ω^A(06/26)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>今日も秋葉は危ない人(?)が歩いていたそうで<br />
>ご無事で何よりです。<br />
あらま、そうでしたか・・・・<br />
無事を祝して・・・(-人-)<br />
<br />
>裏ユミさんにはとりあえず、<br />
>ある意味サイズフリー(特に胸のあたりは<br />
>いくらでも調整可能だったような)な蒼様ランジェ<br />
>とかも無しですか?<br />
潔く、オープンバストで逝きましょうかw<br />
<br />
>ぜひ、そういったのも見てみたいです(^^<br />
-----<br />
期待されてしまった・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-26 23:09) 

まぁGEKKAROU

TITLE: 裏ユミ
SECRET: 0
PASS:

でかいおっぱいは癒されるから、そのままでもいいと思いますよ。<br />
うちのシリウス軍団、一人くらいはこういう胸に変えても面白そう。<br />
全員恐ろしい勢いで、首を横にぶんぶん。<br />
新装版の表紙、みんなかわいいですね。
by まぁGEKKAROU (2008-06-27 00:40) 

らいむ

TITLE: 禁断症状?いやいや・・・まだイケるさ!(笑
SECRET: 0
PASS:

こんにちわ~<br />
<br />
>なにがって??w もちろん秋葉原~~~<br />
この贅沢モノめ!<マテw<br />
仕事帰りにアキバなんてうらやましい限りですが、散財が怖いから自分は茨城の片田舎でいいや!(爆<br />
<br />
ってことでアキバは・・・<br />
梅雨明けの頃に逝こうかな?なんて思ってます。<br />
でも、我慢できなくなって急に逝っちゃう可能性も否定できないです(笑<br />
<br />
でわ~
by らいむ (2008-06-27 13:56) 

FR Master

TITLE: Re:裏ユミ(06/26)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>でかいおっぱいは癒されるから、そのままでもいいと思いますよ。<br />
母性の象徴ですから>オッパイw<br />
<br />
>うちのシリウス軍団、一人くらいはこういう胸に変えても面白そう。<br />
>全員恐ろしい勢いで、首を横にぶんぶん。<br />
是非お勧め~~~・・・・、ダメ??<br />
<br />
>新装版の表紙、みんなかわいいですね。<br />
-----<br />
どのイラストも素敵です。<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-27 22:16) 

FR Master

TITLE: Re:禁断症状?いやいや・・・まだイケるさ!(笑(06/26)
SECRET: 0
PASS:

らいむさん<br />
>こんにちわ~<br />
おいでませ~~~^^<br />
<br />
>>なにがって??w もちろん秋葉原~~~<br />
>この贅沢モノめ!<マテw<br />
>仕事帰りにアキバなんてうらやましい限りですが、散財が怖いから自分は茨城の片田舎でいいや!(爆<br />
そうなんですよ~~~、もう散財ばかりでえらいこっちゃです。・・・・ウラヤマ?w<br />
<br />
>ってことでアキバは・・・<br />
>梅雨明けの頃に逝こうかな?なんて思ってます。<br />
ですね、次のイベント、アイドールは7/21ですので、是非その節は<br />
<br />
>でも、我慢できなくなって急に逝っちゃう可能性も否定できないです(笑<br />
あ~~~、そっちに5000ガバス<br />
<br />
>でわ~<br />
-----<br />
またお寄り下さい^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。