SSブログ

可愛いんだけど・・・ [1/6の世界]

アゾンでもらってきたら届いてました。orz

IMG_5038.jpg

M:「ひめのちゃん、なかなかいいんだよなぁ」


藍華:「私たちはすっかりご無沙汰なのに・・・」

だよなぁ・・・・

アゾンでの買い物、メイド服とか巫女服とか、さらにはボディ(60cm)もほしいなぁ、とは思うので31500円ぐらいはかかるかと思うのですが、お迎えしても箱入り娘のままじゃ可哀相だし・・・、かといってねぇ・・・、でも可愛いし、限定に弱いし・・・orz

とりあえず最大80%割引に期待したいです・・・・

 

あっ、もう一つ・・・

IMG_5039.jpg

この子も可愛いけど・・・・・・

犯罪になっても困るし<コラ

 

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

TITLE: Re:可愛いんだけど・・・(06/26)
SECRET: 0
PASS:

リニューアルセールまで随分とタイムラグがありましたね (^_^;)<br />
31500円は良いが、そこまで欲しい物の在庫があるかが問題。<br />
ちさって21cmドールでしたっけ?<br />
DDでサッカーチーム作れる時点で既に犯罪の様な気が ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-06-26 23:21) 

G.S☆

TITLE: Re:可愛いんだけど・・・(06/26)
SECRET: 0
PASS:

>M:「ひめのちゃん、なかなかいいんだよなぁ」<br />
<br />
ひめのちゃん、初回も再販もお迎えできなかったんですよね。<br />
どこを見ても一瞬で売り切れ。また再販されないかな。<br />
<br />
>アゾンでの買い物、メイド服とか巫女服とか、さらにはボディ(60cm)もほしいなぁ、とは思うので<br />
<br />
オビツのほうはDDよりも可動範囲が広いんですよね。パーツ交換も楽だし。オビツボディでカスタムするんですか?
by G.S☆ (2008-06-27 10:34) 

ほそ

TITLE: Re:可愛いんだけど・・・(06/26)
SECRET: 0
PASS:

Masterさん最近1/6ドール関係の記事はご無沙汰ですね。(^^;<br />
このひめのたん可愛いですがうちはDS Verがいるし、ちさたんも通常Ver予約しちゃったしw<br />
他にも注文済みの子がいるので増やせません(^^;<br />
<br />
しかし巫女服を30kも買われるなんて、来年の新年記事は全員巫女さんとか?w
by ほそ (2008-06-27 10:44) 

ありさ

TITLE: Re:可愛いんだけど・・・(06/26)
SECRET: 0
PASS:

プレゼントかぁ、ひめのちゃん可愛いなぁ<br />
「限定に弱い」はすべての人形者に共通しそうです(笑)<br />
SD、DDにはまるまえは もっぱら1/6スキーでした。<br />
だってお手軽だし安いしそのサイズなら自分で顔かけば良いし、で(笑)<br />
DDに着せるアゾン服がほしいけど秋葉原はとおいな~<br />
日本橋ならまだ近いんだけど(笑)
by ありさ (2008-06-27 11:11) 

FR Master

TITLE: Re[1]:可愛いんだけど・・・(06/26)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>リニューアルセールまで随分とタイムラグがありましたね (^_^;)<br />
そうそう、新装開店の時はな~~~んにも無かったですからねぇ・・<br />
<br />
>31500円は良いが、そこまで欲しい物の在庫があるかが問題。<br />
前から欲しいと思っていたアゾン服をあげると、すぐそれくらいにはなるんですが、軍資金が・・・(;^ω^A<br />
<br />
>ちさって21cmドールでしたっけ?<br />
小さいよね~~、DDの1/3?<br />
<br />
>DDでサッカーチーム作れる時点で既に犯罪の様な気が ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
人数じゃなくて、(見た目の)年齢なんですが・・・(;^ω^A<br />
 
by FR Master (2008-06-27 22:30) 

FR Master

TITLE: Re[1]:可愛いんだけど・・・(06/26)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>>M:「ひめのちゃん、なかなかいいんだよなぁ」<br />
>ひめのちゃん、初回も再販もお迎えできなかったんですよね。<br />
>どこを見ても一瞬で売り切れ。また再販されないかな。<br />
えっくすきゅーとに入れば、次のシリーズではでるのでは?<br />
ただ、仕様は変わるでしょうけど・・・<br />
<br />
>>アゾンでの買い物、メイド服とか巫女服とか、さらにはボディ(60cm)もほしいなぁ、とは思うので<br />
>オビツのほうはDDよりも可動範囲が広いんですよね。パーツ交換も楽だし。オビツボディでカスタムするんですか?<br />
-----<br />
機能はオビツの方が上との評判ですよね。それ故なのか、見た目はDDの方が上のようで・・・<br />
カスタム・・・・やってみたいですけど、センスも技術も・・・(;^ω^A<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-27 22:34) 

FR Master

TITLE: Re[1]:可愛いんだけど・・・(06/26)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>Masterさん最近1/6ドール関係の記事はご無沙汰ですね。(^^;<br />
そうなんですよ。<br />
自作にこだわらなくても、実は結構ネタのストックはあるんですが・・・<br />
<br />
>このひめのたん可愛いですがうちはDS Verがいるし、ちさたんも通常Ver予約しちゃったしw<br />
>他にも注文済みの子がいるので増やせません(^^;<br />
適価で誰かが身請けしてくれるのなら、お互いメリットがあって良いかな、なんて思ってたりして・・・(;^ω^A<br />
<br />
>しかし巫女服を30kも買われるなんて、来年の新年記事は全員巫女さんとか?w<br />
-----<br />
いや、巫女服「も」ですからねw<br />
やっては見たいネタだけど(爆<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-27 22:37) 

FR Master

TITLE: Re[1]:可愛いんだけど・・・(06/26)
SECRET: 0
PASS:

ありささん<br />
>プレゼントかぁ、ひめのちゃん可愛いなぁ<br />
ねぇ~~、そうなんですよ。可愛いから迷っちゃう・・・・<br />
<br />
>「限定に弱い」はすべての人形者に共通しそうです(笑)<br />
ですよね<正当化<br />
<br />
>SD、DDにはまるまえは もっぱら1/6スキーでした。<br />
>だってお手軽だし安いしそのサイズなら自分で顔かけば良いし、で(笑)<br />
私の場合はフィギュアが長くて、1/6オンリーは短かったですね。<br />
カスタムできる人が羨ましいです。<br />
<br />
>DDに着せるアゾン服がほしいけど秋葉原はとおいな~<br />
>日本橋ならまだ近いんだけど(笑)<br />
-----<br />
よろしければお届けしますよ~~~、今なら手数料無料<コラ<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。