SSブログ

無事、届きましたヽ(≧∇≦)ノ [水銀燈]

いやぁ、今日は暑くなりましたね。もう真夏??


しかも仕事も忙しくて、とうとうこの時間・・・orz

まあ、そんなことはさておき・・・

IMG_5034.jpg

届きましたぁ、水銀燈DDボディの左腕ヽ(≧∇≦)ノ

で、早速組み込んで

IMG_5035.jpg

銀:「や・・・、なんてとこを撮っているんですか(怒」

M:「いや、勘弁・・・・」

 

それにしても、肘がこう曲がらないのに一ヶ月も気がつかないものなんですねぇ・・・

銀:「それはMasterだけです(怒」

M:「・・・・面目次第もありません・・・・」

 

ところで、今回このボディを譲っていただいた方、実はプロの絵描きさんで、ローゼンメイデンの背景も書いている方なんです。


ドルパにも何回もディーラー参加されている方で、今はパラボックスのアイデカールデザインを担当されていると・・・、これは全てご本人のサイトに掲載されているのですが (;^ω^A

リンクのご許可を頂いたのでご紹介します。

石田 芽ぐみさんのサイト、芽GUMONPEさんです。


後日、サイトへのリンクもさせていただきます。

このたびは大変お世話になりました。


こちらからも早速右腕を返送させていただきます。

銀:「ありがとうございました。」








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

G.S☆

TITLE: Re:無事、届きましたヽ(≧∇≦)ノ(06/24)
SECRET: 0
PASS:

左腕が届いて良かったですね!<br />
<br />
>ところで、今回このボディを譲っていただいた方、実はプロの絵描きさんで、ローゼンメイデンの背景も書いている方なんです。<br />
ドルパにも何回もディーラー参加されている方で、今はパラボックスのアイデカールデザインを担当されていると・・・<br />
<br />
そんなすごい人だったとは…。<br />
by G.S☆ (2008-06-24 23:30) 

ぱんだ

TITLE: Re:無事、届きましたヽ(≧∇≦)ノ
SECRET: 0
PASS:

届いてよかったですね!<br />
<br />
そういえばこの方にオクでカスタムヘッドをお譲りいただき、まだお披露目してません。(コラ)<br />
メイクが剥げてしまうのが恐くてあとMDDのヘッドということでMDD,DDどちらのボディにしようか迷ってます。。。<br />
<br />
>ところで、今回このボディを譲っていただいた方、実はプロの絵描きさんで、ローゼンメイデンの背景も書いている方なんです。<br />
ドルパにも何回もディーラー参加されている方で、今はパラボックスのアイデカールデザインを担当されていると・・・<br />
<br />
すごい人ですね。<br />
<br />
絵をかける人って凄いと思います。<br />
憧れです。<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
by ぱんだ (2008-06-25 13:04) 

FR Master

TITLE: Re[1]:無事、届きましたヽ(≧∇≦)ノ(06/24)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>左腕が届いて良かったですね!<br />
はい、おかげさまで^^<br />
<br />
>>ところで、今回このボディを譲っていただいた方、実はプロの絵描きさんで、ローゼンメイデンの背景も書いている方なんです。<br />
>ドルパにも何回もディーラー参加されている方で、今はパラボックスのアイデカールデザインを担当されていると・・・<br />
><br />
>そんなすごい人だったとは…。<br />
-----<br />
そんな凄い人だったんですよ、これが (;^ω^A<br />
お知り合いになれてとっても嬉しい・・・<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-06-25 22:11) 

FR Master

TITLE: Re[1]:無事、届きましたヽ(≧∇≦)ノ(06/24)
SECRET: 0
PASS:

ぱんださん<br />
>届いてよかったですね!<br />
はい、ご心配をおかけしました。<br />
<br />
>そういえばこの方にオクでカスタムヘッドをお譲りいただき、まだお披露目してません。(コラ)<br />
え~~~、それはまたイイものをお持ちで<br />
<br />
>メイクが剥げてしまうのが恐くてあとMDDのヘッドということでMDD,DDどちらのボディにしようか迷ってます。。。<br />
なるほどねぇ、どちらのボディも魅力有りそうですし・・・<br />
<br />
>>ところで、今回このボディを譲っていただいた方、実はプロの絵描きさんで、ローゼンメイデンの背景も書いている方なんです。<br />
>ドルパにも何回もディーラー参加されている方で、今はパラボックスのアイデカールデザインを担当されていると・・・<br />
><br />
>すごい人ですね。<br />
そう、凄い人だったんですよ~~(;^ω^A<br />
<br />
>絵をかける人って凄いと思います。<br />
>憧れです。<br />
-----<br />
まったく同意。<br />
センスも技量もないですから>私<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄腕バーディーまたヤフオク改悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。