SSブログ

「斬魔大聖デモンベイン」でした・・・orz [イベント]

おはようございます<早くないって(・・・・ひとりツッコミ)

昨日の最後の記事へ沢山のコメント、ありがとうございました。


どうやら「瞳パテ」の選択はあまりよく無かったようで・・・(;^ω^A

事前調査不足だなぁ・・・・、せっかく有識者の方々が沢山見てくださっているのに・・・・反省orz

 

とりあえず気を取り直して、同じく昨日速報した大坂HTドルパ限定DDの情報、タイトルが間違ってましたね。正しくは・・・・

斬魔大聖デモンベイン」

でした。m(; _ _)m・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用***************

aru1.jpg

引用ここまで**************************

詳細はこちら>http://www.volks.co.jp/jp/demonbane/index.html

 

ちなみに原作ゲームはこれ・・・・

IMG_5021.jpg

もちろんコンプ済み~~~~~w

 

で、これだけではなんですのでちょっと気になるのがここ・・・

aru2.jpg

この赤で囲ったびみょ~~~~~~に空いた空間・・・・・

もう一つ何か別のタブが来るんじゃないだろうか・・・、と思うのは私だけ??

HOMEが「斬魔大聖デモンベイン」になっているからちまたで噂の「D.C.2」系は期待薄だけどデモンベインでDD・・・・・ひょっとしたら??・・・ライカとかナイアとか・・・・お姉さん系???

ライカならx-brand白天使バージョン(これ↓)キボン、もちろん当家にもいますw

 

wangel.jpg

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

TITLE: Re:「斬魔大聖デモンベイン」でした・・・orz(06/21)
SECRET: 0
PASS:

デモンベインでしたか。<br />
一騎当千が来るかと毎回冷や冷や (^_^;)<br />
今更ですがハンドメイド・メイが大きい娘で出たら<br />
間違いなく参戦します。<br />
1/6ドールで1/1サイズなので、DDだと2/1スケール!? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-06-21 12:52) 

KOU

TITLE: タイトルは・・・
SECRET: 0
PASS:

こんにちわ(^^<br />
<br />
機神咆哮デモンベインでもあながち間違いではないかとw<br />
<br />
家庭用に移植される際に<br />
微妙にタイトルは変更されてますからw<br />
(ソ○ニー系の家庭用ゲーム機は18禁ソフトの<br />
 タイトルそのまま移植されているものは<br />
 ほぼないです。)<br />
<br />
あとシリーズとしては機神飛翔も出てる<br />
キャラは同じですね(^^<br />
<br />
アルか・・・ちょっとほしいかも。
by KOU (2008-06-21 12:57) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「斬魔大聖デモンベイン」でした・・・orz(06/21)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>デモンベインでしたか。<br />
>一騎当千が来るかと毎回冷や冷や (^_^;)<br />
YAMATO(=オビツ)で来ましたから、某が対抗意識を燃やして・・・・w<br />
<br />
>今更ですがハンドメイド・メイが大きい娘で出たら<br />
>間違いなく参戦します。<br />
>1/6ドールで1/1サイズなので、DDだと2/1スケール!? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
そうか、そうなるかぁ。<br />
史上初の実物2倍大ドールですね。これは欲しいかもw<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-21 16:07) 

FR Master

TITLE: Re:タイトルは・・・(06/21)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>こんにちわ(^^<br />
おや、この時間にはお珍しい^^<br />
今日はお休み??<br />
<br />
>機神咆哮デモンベインでもあながち間違いではないかとw<br />
いろいろあってわかわかめですぅw<br />
<br />
>家庭用に移植される際に<br />
>微妙にタイトルは変更されてますからw<br />
>(ソ○ニー系の家庭用ゲーム機は18禁ソフトの<br />
> タイトルそのまま移植されているものは<br />
> ほぼないです。)<br />
あっ、そうか・・・そっちだったか・・・・<br />
<br />
>あとシリーズとしては機神飛翔も出てる<br />
>キャラは同じですね(^^<br />
2とか3とかつかないだけ、まだわかりやすいのかな・・・<br />
<br />
>アルか・・・ちょっとほしいかも。<br />
-----<br />
おおっ?、お迎えしますかぁ^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-21 16:09) 

つか

TITLE: Re:「斬魔大聖デモンベイン」でした・・・orz(06/21)
SECRET: 0
PASS:

FRMasterさん、再びこんにちはです。<br />
<br />
デモンベインのアルとエセルが夏の限定MDDですか…<br />
<br />
DDが同じ作品から来るのか…かなり怖々ですが、<br />
今からある程度を見越して貯金ですね(>ω<;<br />
<br />
もしマスターさんの言われるとおり、ライカの白天使Verが来るとすると、衣装でまた少し高額に!?w<br />
by つか (2008-06-22 12:13) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「斬魔大聖デモンベイン」でした・・・orz(06/21)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FRMasterさん、再びこんにちはです。<br />
はい、どうもです^^<br />
<br />
>デモンベインのアルとエセルが夏の限定MDDですか…<br />
何故にこのタイミングでこのキャラ?、とは思いますが・・・<br />
<br />
>DDが同じ作品から来るのか…かなり怖々ですが、<br />
>今からある程度を見越して貯金ですね(>ω<;<br />
ライカ予算は私も緊急編成が必要ですw<br />
<br />
>もしマスターさんの言われるとおり、ライカの白天使Verが来るとすると、衣装でまた少し高額に!?w<br />
-----<br />
うにゅ~~~~、これ以上のDD高騰はなんとしても避けて欲しいですよ。<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。