SSブログ

「セイバーのメイドコスセット」を公開 [セイバー]

「セイバーの部屋」に新作「セイバーのメイドコスセット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img6814.jpg

う~~~ん、迷っていたけどこれは買って正解でした。実に可愛いセイバーのできあがりです。このギャップは彼女ならではなんでしょう、他の子じゃこうはいきません。

後半のドタバタ劇、さてこの後どうなったのかはご想像にお任せします。


業火に包まれた街が・・・・

 

ちなみにこのドレスの下は色移り防止のためにこうなっています。

IMG_5032.jpg

これで約2週間、なんとか無事に過ごせました。ご参考までに・・・

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

覇無

TITLE: Re:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

ぬがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(((゜Д゜#)))<br />
なんで俺は買ってないんだぁ!?<br />
<br />
ドルパで買っておけば・・・<br />
セイバーと一緒に受注しておけば・・・<br />
帰りの電車賃に手を着けても買っておけば・・・orz<br />
<br />
<br />
メイドセイバーいいなぁ(´・ω・`)<br />
by 覇無 (2008-06-21 20:15) 

夢卯眠

TITLE: Re:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

1/6でもこのデザインのメイド服が欲しいな (;´_`;)<br />
フィギュアだと胸元がもっと大胆に開いてますね (*´ii`*)<br />
by 夢卯眠 (2008-06-21 20:16) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは、<br />
おおっ!真打ち登場ですね~。セイバーの部屋も楽しませていただきました♪<br />
ウチはDDに魔改造で~す(*^_^*)<br />
ところでセイバーさんはお顔大きめですよね。<br />
甲冑衣装だと気にならなかったんですけど、ウチもメイドコスにして、並べた時お顔おおきいな~と感じたんですけど…。<br />
今度はおでかけセットのお披露目を楽しみにしておりま~す。<br />
by Neo.たいむ (2008-06-21 21:20) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>ぬがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(((゜Д゜#)))<br />
>なんで俺は買ってないんだぁ!?<br />
あら~~~、それは残念、ウチからレンタルするよ~~~^^<br />
<br />
>ドルパで買っておけば・・・<br />
>セイバーと一緒に受注しておけば・・・<br />
>帰りの電車賃に手を着けても買っておけば・・・orz<br />
帰れなくなるって(;^ω^A<br />
<br />
>メイドセイバーいいなぁ(´・ω・`)<br />
-----<br />
でしょ~~~w<br />
私も覇無さんちのセイバーで見たいよ~~<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-21 22:37) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>1/6でもこのデザインのメイド服が欲しいな (;´_`;)<br />
私じゃ無理だから、ディーラーさんに頼むとか?<br />
<br />
>フィギュアだと胸元がもっと大胆に開いてますね (*´ii`*)<br />
-----<br />
そう、やっぱり最適化できる点ではフィギュアが上なんですよ。ちょっとウラヤマ・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-21 22:38) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>こんばんは、<br />
いらっしゃいませ~~~<br />
<br />
>おおっ!真打ち登場ですね~。セイバーの部屋も楽しませていただきました♪<br />
Neo.たいむさんに刺激されて、ようやくのお披露目です。面白かったすか>落ちw<br />
<br />
>ウチはDDに魔改造で~す(*^_^*)<br />
ちょ、なんて素晴らしいことを・・・・<br />
<br />
>ところでセイバーさんはお顔大きめですよね。<br />
>甲冑衣装だと気にならなかったんですけど、ウチもメイドコスにして、並べた時お顔おおきいな~と感じたんですけど…。<br />
う~~~ん、それほど気にはならないんだけど・・・<br />
確かにそうかも・・・<br />
S:「・・・失礼な・・・エクス・・」<br />
M:「止め~~~」 (;^ω^A<br />
<br />
<br />
>今度はおでかけセットのお披露目を楽しみにしておりま~す。<br />
-----<br />
はい~~~、次も準備しておきます~~^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-21 22:44) 

ほそ

TITLE: Re:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ~<br />
拝見しました~<br />
うちとは違って正当派なお披露目ですねw<br />
しかしセイバーさんが着ると妙に可愛く見えますね~<br />
<br />
>これで約2週間、なんとか無事に過ごせました。<br />
完全防備ですねw<br />
ニーソは保護用ストッキングを履かなければもっと上まで上がるんですけどね。<br />
ちなみに10日ほど直に履かせてましたが色移りはしませんでした。<br />
<br />
お出かけセットのお披露目、私も楽しみにしてます~<br />
by ほそ (2008-06-22 01:08) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>こんばんわ~<br />
いらっしゃいませ~~~^^<br />
<br />
>拝見しました~<br />
>うちとは違って正当派なお披露目ですねw<br />
それはもう、スク水メイドな愛佳さん、ことりさんの後ではもうこれしかないとw<br />
#皆さん、必見ですよ>ほそさんのブログ<br />
<br />
>しかしセイバーさんが着ると妙に可愛く見えますね~<br />
そう、びみょ~~~に恥ずかしげなところが他の子にはない魅力です。<br />
<br />
>>これで約2週間、なんとか無事に過ごせました。<br />
>完全防備ですねw<br />
いろいろ悪い話を聞いていますから。<br />
ようやく「学習能力」が付いてきました、少しだけ(爆<br />
<br />
>ニーソは保護用ストッキングを履かなければもっと上まで上がるんですけどね。<br />
>ちなみに10日ほど直に履かせてましたが色移りはしませんでした。<br />
そうでしたか・・・・orz<br />
まあ、その辺が私の限界という事でご勘弁を・・・・<br />
<br />
>お出かけセットのお披露目、私も楽しみにしてます~<br />
-----<br />
これも肩ひもが危ないとの情報が・・・・<br />
対策後になりますので、今しばらくお待ちを。<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-22 11:45) 

つか

TITLE: Re:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

FRMasterさん、三度こんにちは~<br />
<br />
むぅ、買っておくべきだったと後悔しても仕方ない状態ですが…<br />
ホントにそう後悔したくなる程に良い出来ですね。<br />
<br />
しかも、ケーキもったセイバーさんが元ネタを知って<br />
技発動って、GJですよ♪<br />
ぁ、成敗されるのがGJじゃないですからね?w<br />
<br />
色移り防ぎにはやっぱりラップ良さそうですよね。<br />
私も参考にして幾つかの服の時に利用させて貰ってますよ~♪
by つか (2008-06-22 12:20) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「セイバーのメイドコスセット」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FRMasterさん、三度こんにちは~<br />
ハイハイ、沢山ありがとうございます。<br />
<br />
>むぅ、買っておくべきだったと後悔しても仕方ない状態ですが…<br />
>ホントにそう後悔したくなる程に良い出来ですね。<br />
あら、つかさんも未入手とは・・・<br />
そうなんです、迷ったけど最後の一つを籠に入れたのは正解でした。^^v<br />
<br />
>しかも、ケーキもったセイバーさんが元ネタを知って<br />
>技発動って、GJですよ♪<br />
>ぁ、成敗されるのがGJじゃないですからね?w<br />
やはり彼女には衝撃が大きかったようで・・・って、実はエロゲキャラなのに(;^ω^A<br />
エクスカリバーンは回りへの影響が大きすぎて・・・<br />
<br />
>色移り防ぎにはやっぱりラップ良さそうですよね。<br />
>私も参考にして幾つかの服の時に利用させて貰ってますよ~♪<br />
-----<br />
ただねぇ、時として突き抜けることもあるようで>ラップ<br />
特にヴィッグは危ないことがあるとか・・・<br />
裏地を付けるとか色落ち処理するとか、生地の段階から何とかして欲しいものです。<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。