SSブログ

「隷嬢 音夢:チャイナドレス撮影会」を公開 [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:チャイナドレス撮影会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6831.jpg

 

Fetishroomでの撮影会の一コマ、今回は音夢とさやかが新作チャイナドレスをご披露します。生地は先日購入した新作を使用、デザインを少し変えての登場です。

明日はさやかサイドを公開予定です。

 

オークションはアダルト>フィギュアのこちらになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:「隷嬢 音夢:チャイナドレス撮影会」を公開
SECRET: 0
PASS:

音夢…なんか少し抜けてる…。<br />
可愛いからいいけど。<br />
もし、大阪でD.C2DD出たら、どちらも私の中でお迎え決定してます。<br />
今回のチャイナ両方とも高値になればいいですね。
by まぁ (2008-06-22 09:17) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「隷嬢 音夢:チャイナドレス撮影会」を公開(06/21)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>音夢…なんか少し抜けてる…。<br />
>可愛いからいいけど。<br />
そうなんです。<br />
音夢はやっぱりどこかおっちょこちょいキャラというのが当家の設定です。明るくていい子なんですよ。<br />
<br />
>もし、大阪でD.C2DD出たら、どちらも私の中でお迎え決定してます。<br />
噂はいろいろあるようですが、今回は難しいのかな?<br />
<br />
>今回のチャイナ両方とも高値になればいいですね。<br />
-----<br />
お恥ずかしい限りです。<br />
それはそれで嬉しい反面、美々ってしまう小心者ですから (;^ω^A<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-06-22 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。