SSブログ

謎の電話・・・・ [お買い物]

「****様のお宅でしょうか?


こちら、ホビーショップボークス秋葉原店のタケザワともうします。


ご注文いただいた商品が入荷しましたのでお知らせいたします・・・・・」

・・・・・・ハテ????

何か頼んだっけ・・・・・?

心当たりが・・・・・無いんですが・・・・・・

娘達の顔を見る・・・・・・

ひょっとして、誰かこっそり秋葉原まで行った???

 

風呂に入ってじっくり考えて、ようやく思い出しました。

「たえだ・・・・・・」

らいむさんに連絡しなくっちゃ・・・・・

 

ということで、謎でもなんでもなかった・・・・orz

さあメシだメシだ^^

#想像してちょっと楽しめたけどw

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

らいむ

TITLE: お手数をおかけしました~
SECRET: 0
PASS:

受注券はほそさんがお持ちなので、そちらにも連絡してあげて下さいませ~<br />
<br />
ってか明日、アキバに献花に行ってこようと思っていたのですが・・・<br />
ママンwから「あんな危ないとこ逝っちゃダメ!」とか言われちゃいましたよ(笑<br />
あ~ぁ、アキバも「あんな危ないとこ」と思われるようになっちゃたのかな?<br />
めがっさ残念ですよ。<br />
まぁしばらくは模倣犯にも要注意だし、今週末はウチに引きこもって撮影でもしてます。<br />
<br />
でわ~<br />
<br />
by らいむ (2008-06-13 22:17) 

FR Master

TITLE: Re:お手数をおかけしました~(06/13)
SECRET: 0
PASS:

らいむさん<br />
>受注券はほそさんがお持ちなので、そちらにも連絡してあげて下さいませ~<br />
お手数かけしました。<br />
<br />
>ってか明日、アキバに献花に行ってこようと思っていたのですが・・・<br />
>ママンwから「あんな危ないとこ逝っちゃダメ!」とか言われちゃいましたよ(笑<br />
>あ~ぁ、アキバも「あんな危ないとこ」と思われるようになっちゃたのかな?<br />
>めがっさ残念ですよ。<br />
>まぁしばらくは模倣犯にも要注意だし、今週末はウチに引きこもって撮影でもしてます。<br />
ですね。それが吉かもしれません。<br />
元々、週末には行かない人なんでホコ天は関係なかったのですが、それでも中止となると寂しい気がします。<br />
今回を含めた一部の無法者が全てをこわしていく、やりきれない気持ちです。<br />
<br />
お互い、娘達にいやして貰いましょう^^<br />
<br />
>でわ~<br />
-----<br />
またお待ちしています(^▽^)/<br />
 
by FR Master (2008-06-13 23:45) 

ほそ

TITLE: Re:謎の電話・・・・(06/13)
SECRET: 0
PASS:

らいむさんの友人ですw<br />
らいむさんから連絡頂きましたのでアキバ行って来ますー。時期的にちょっと怖いですが。^^;<br />
万が一、本人確認必要であれば連絡しますのでお手数ですが来週以降にでもお願いします~<br />
<br />
某からの電話、3人目のセイバーさんとかだったら笑えたんですけどね~w
by ほそ (2008-06-14 15:17) 

FR Master

TITLE: Re[1]:謎の電話・・・・(06/13)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>らいむさんの友人ですw<br />
おやおや、そうでしたかw<br />
<br />
>らいむさんから連絡頂きましたのでアキバ行って来ますー。時期的にちょっと怖いですが。^^;<br />
早速お出かけのご様子・・・というのも、なにやら某からまたTELがw<br />
<br />
>万が一、本人確認必要であれば連絡しますのでお手数ですが来週以降にでもお願いします~<br />
これは必要なかったようですね。<br />
<br />
>某からの電話、3人目のセイバーさんとかだったら笑えたんですけどね~w<br />
-----<br />
それ、笑えない落ち(;^ω^A<br />
TELの件、メールいたします。<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この人も・・・・リサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。