SSブログ

リサイクル [お買い物]

昼間、移動途中に秋葉原で途中下車。

今日はまっすぐ電気街口からラジ館とは反対方向に出て、くだんの事件現場を通ってソフマップにてお買い物・・・

IMG_5009.jpg

詰め替えはちょっと面倒だけど、こうしてリサイクルされているものが売られているんですね。純正品より2割安なら良いかなと言うことでこちらを選んできました。

何故ドール話かって?


最近カラープリンターで印刷しているのは、例のインストばかりだからw

宛名の印刷とかはもっぱらレーザーだし、出番がとんと少なくなってます。

 

#例の献花台には、相変わらずマスゴミがたかってます・・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

見瑠人

TITLE: マスゴミめ
SECRET: 0
PASS:

マスゴミって、エンターテイナーでしたっけ?しかも低俗な。<br />
情報を的確に、そして、もっとも優れた常識と礼節にのっとって伝えるのが仕事ではなかったのでしょうか?<br />
なんか、世の中非常識を集約したのがマスゴミのような気がするので、最近のニュースの内容はまず信用してませんな。<br />
ある意味、マスゴミが批判したがっている2ちゃんの方がよりしっかりした情報や世論を見せてくれているような気分になってきます。<br />
<br />
どのみち、収集した情報は自分で的確に判断するのが一番ということですよね。<br />
<br />
<br />
うん。<br />
<br />
メイドセイバー・・・<br />
素晴らしい。<br />
by 見瑠人 (2008-06-13 22:49) 

FR Master

TITLE: Re:マスゴミめ(06/13)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>マスゴミって、エンターテイナーでしたっけ?しかも低俗な。<br />
あ~~、そうなんだ、<br />
なにやら奴らにはちょうどイイカンジがしたんで使ってたんですよ。<br />
<br />
>情報を的確に、そして、もっとも優れた常識と礼節にのっとって伝えるのが仕事ではなかったのでしょうか?<br />
あの場にいた連中にそう来てみたらどう答えてくれるかなw<br />
<br />
>なんか、世の中非常識を集約したのがマスゴミのような気がするので、最近のニュースの内容はまず信用してませんな。<br />
疑ってかかってちょうど良いというか、9割引ぐらいかな?<br />
<br />
>ある意味、マスゴミが批判したがっている2ちゃんの方がよりしっかりした情報や世論を見せてくれているような気分になってきます。<br />
元々、便所の落書きといわれるところですが、時として光るものがあるのも確かですよね。<br />
<br />
>どのみち、収集した情報は自分で的確に判断するのが一番ということですよね。<br />
10年ぐらい前からでしょうか、情報収集は誰でも出来るけど判断は難しくなったのは・・・<br />
<br />
>うん。<br />
><br />
>メイドセイバー・・・<br />
>素晴らしい。<br />
-----<br />
さて、今週こそは彼女の撮影&お披露目です^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。