SSブログ

この人も・・・・ [水銀燈]

お迎えしたんですね、SD13水銀燈

以下「田中理恵オフィシャルブログ」から引用*****

t11213199978768.jpg

引用ここまで****************

詳しくはこちらに・・・

http://www.tanaka-rie.com/diary_7/?20080612

 

それにしても何故にこの時期に公開??

紹介のサイトとしてTBSをあげているところを見ると、この関係から譲って貰ったのかな・・・、それでも半年何処にいた、とつっこみたい人もいるのではw

まあ、恐らくご想像の通りではないかと・・・









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:この人も・・・・(06/12)
SECRET: 0
PASS:

ちょびっツのちぃも彼女でしたね。<br />
そういえば、ちょびっツもTBS系列だったしSD化されたし・・・<br />
by 夢卯眠 (2008-06-12 22:29) 

G.S☆

TITLE: Re:この人も・・・・(06/12)
SECRET: 0
PASS:

>それにしても何故にこの時期に公開??<br />
<br />
なぜ今頃?連載再開とか?<br />
あとは3月に終了したアリスプロジェクトがまた何かするそうですが…。関係ないかも…。
by G.S☆ (2008-06-13 01:23) 

FR Master

TITLE: Re[1]:この人も・・・・(06/12)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>ちょびっツのちぃも彼女でしたね。<br />
ちょっとイメージ違ったんですよ、私的にはw<br />
<br />
>そういえば、ちょびっツもTBS系列だったしSD化されたし・・・<br />
-----<br />
某と何かつながりがあるのかしら>TBS<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-13 22:07) 

FR Master

TITLE: Re[1]:この人も・・・・(06/12)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>>それにしても何故にこの時期に公開??<br />
><br />
>なぜ今頃?連載再開とか?<br />
それに絡んで第三期とか?<br />
<br />
>あとは3月に終了したアリスプロジェクトがまた何かするそうですが…。関係ないかも…。<br />
-----<br />
水銀党ではないのでその辺はよく知らないんですよ。<br />
なにかあるのかな?<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-06-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研究資料・・・・謎の電話・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。